薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.12.05 Mon
一ヶ月更新しないと表示されちゃうやつが出るくらいお久しぶりです><

今回も文字だけだわ~・・。体調がずっとよくなくて、いや着実に少しずつはよくなってるんですけど、
こんな時間にこんなん書いてるのも実は足の痛みで目が覚めて起きてるせいだったりーー;

ホントだったら自由に絵が描ける期間目一杯描きたかったんだけど、なにしろ椅子に長時間座ってられないし、痛みで集中力は欠けてるしでまともなものが描けないです><もちろんずっと座ってられないから絵茶とかも迷惑かけちゃうからできないし・・orz

そのかわりゲームはいっぱいやってますけどねー・・。
今はお友達がやってて面白いよーって聞いたのでclockzeroをやってます。(零式はどうした・・・!)理一郎hshs・・//// ん~・・でも円も結構好きなんだけどね。央こみこみでw
というわけでこの2人を攻略済みです。今鷹斗の途中だったりします。
やってない人なんの話だよって感じですよね、すいません。
このゲーム帰還エンドが私の琴線に触れる感じで泣いちゃうんだよなー・・。FF7のピラミッドかなんかのイベントでケットシーで号泣したのは私くらいかと思うんだけど(笑)それに通ずるものを感じる・・。あと昔読んだ来世の自分が前世の自分を助けるっていう漫画・・(片山愁さんの漫画なんですけど知ってる人いないだろうな・・)。それもラストで子供心に超泣いてしまった記憶があって。。
って、誰も共感できそうにない話を書いてしまったwww


携帯ゲームは恋愛人形が相変わらずオススメですけど、誰かやってるひといないのかな^^^^もうすぐセイロンの人間編も終わっちゃいそうなんだけど、続きでるんだろうか・・。

文字だけ寂しいな~・・今日調子よかったらちょこっと記事に落書きでも足すかもしれませんw

あ、全然更新されてないのにキリ番踏まれてしまった方!すいません、ホントに!!
なにかあれば記念になにか描かせていただきます♪(って、こんな状態で言うのもなんですけどーー;)薄桜鬼じゃなくてもググってわかりそうなものならなんでも^^

あと、私信!
>ウルルちゃん

心配してくれてありがとう~!!最近ついったでも会えないもんね~><足腰痛くてPCになかなかむかえないってだけなのよ~!元気にしてるよ!!ありがとう^^

ではでは、ここまでありがとうございました♪

寝ようと思ったらやっぱり寝られなかったのでらくがきアップ。30分くらいなら座ってられる!

narukami.jpg

病院から帰ってきて時間あったので追加。いろいろ適当。
clock.jpg
なんか沖斎ちっくになった件。でも、沖田さん系の性格なのは円な気がする。キングは山南さんとかなタイプ?あ、でも天才つながりで沖田さんぽくなくもない。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
