薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.12.07 Wed
こんにちは^^
バナーを追加してみた・・・。ホントは幕末無双録追加すべきなんだけどね・・、十三支演義にしてみました。ストーリー原案が広井王子さんだったのでちょっと期待してます^^
音楽は植松さんですって!有名どころ!!
たぶん趙雲さんあたりが好みそうだったのでしてみたけど・・CV鈴村さんだし!

なんか心配してコメントくださった方々どうもありがとうございました~!
すごいありがたい(´;ω;`)ブワッ

ということで返信w

>sanaeさん

P4反応ありがとうございますw面白いですよねー^^主人公と陽介大好きですw
腰痛少しずつよくなってきてはいるんですよ~!骨盤矯正のあとちょっと返しっていうのがでやすくて痛みはまだまだ続きそうですが、とりあえずまっすぐ立てるようになりましたからwこちらこそお会いできたらよろしくです~!^^

>あおさん

お久しぶりです~!骨盤の歪みや背骨の所ちょっと神経さわってるとかはあるんですが、一番の問題は筋肉の異常な緊張みたいです><腸腰筋てとこがものすごく堅く緊張してしまって痛みが出てるみたいで!なかなか緩まなかったですが、最近やっと電気でも届くくらいになってきました~!姿勢が全然変わるんですよ~!痛みは経験した人じゃないとわからないですよね↓体きついと気力もなくなるし・・。こちらこそまたかまってやってください^^

>ユカさん

ご心配いただいてありがとうございます~!!P4観てらっしゃるんですねw面白いですよね~^^私も鳴神君を毎回ほほ笑ましく見守ってますwww陽介も実はすごい好きです♪拍手の兄弟にまで反応いただいてありがとうございます~!!

>ちぃさん

まさかの山南さんに反応wでも対価にちゅーを要求するあたりやっぱり総司っぽい気もしなくないとラストまでやって思ったよwwクロックのメンバーも絵の描き甲斐がある感じだよねw

そしておまけ。

yousuke.jpg

適当に塗りすぎて色がとんでるなー・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
