薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.28 Tue
昨日はアメブロメンテだったのでこんな朝にアップ
朝見ると非常に恥ずかしいんですけど。。^^;

らくがきおきば
「もしかして、一緒に入りたいのですか?」

と言われるたびにとりあえず引き戸を開けてみるわけですが。。
いや、むしろ先生がこのようにwelcome状態なのを妄想するわけですが。。

夜中に何描いてんだ。。orz
web拍手 by FC2
瑠璃
といいますか、自分が入ってる所にわざと入ってきて欲しい(*´Д`*)

そして、一緒に背中流しっこするんだーいヾ(*´∀`*)ノ←おバカ

2009.07.28 Tue 10:30 URL [ Edit ]
なえ
こんにちは!夜中に一人で悶々と・・なえさん・・エロいですねー(・∀・)ニヤニヤでも(*´Д`)ハァハァしちゃいます!!先生と一緒にお風呂に入ったら・・背中流してあげよう!!お礼に私の背中も・・背中だけなのかな?あーー妄想大爆発しちゃいますー!!
2009.07.28 Tue 10:50 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

またエロ認定いただいちゃいましたね!てへ☆
本当に夜中に何をやっているのか。。朝アップしようかちょっとだけ迷いました。。
人格疑われたらどうしようかと。。^^;
2009.07.28 Tue 10:52 URL [ Edit ]
ハナヂ出てるじゅんこ
う~ん違うよね~~ そうよね~~ だって私はウェブカレ難民(=非プレミアムユーザー)
「俺たちのハダカ見たいならカネ出しな!!」 ですもんね殺生な~~~(笑)
ええ、べつにケチっているわけでは・・・っ
携帯のげーむサイトが・・・思ったより長引いちゃって・・・
9がつにはきっと・・・裸を拝んであげるから・・・
みんな、それまでおとなしく待っててね??

難民の愚痴みたいになっちゃった・・・
肝心のおえかきの感想がないぞ(汗)
えと・・・
とりあえず腹筋にパンチしていいですか???
(頑丈さをたしかめるため。)
2009.07.28 Tue 18:40 URL [ Edit ]
なえ
>ハナヂ出てるじゅんこさん

9月前にこんなの見せてごめんね!本家の裸はもっとちゃんと素敵だから(笑)
あくまで私の脳内の出来事だから。。orz

腹筋にパンチしたら風呂場でお仕置きされるよ?にこり。
2009.07.28 Tue 19:05 URL [ Edit ]
おしおきされたいじゅんこ
(おしおき)シて? って感じですかね・・・・・。(じゅるり)
はい。確信犯です。

(まぁとりあえずいちゃつくことができるなら何でもいい・ちゅどーん)
2009.07.29 Wed 11:37 URL [ Edit ]
なえ
>おしおきされたいじゅんこさん

先生のお仕置きって実際どんなお仕置きなんだろうなぁ。妄想中。。

いちゃつければよい。。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
先生からは愛のある虐めを受けたいです
(*´∀`*)ホケェ
2009.07.29 Wed 13:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/30-b67f8244
Template by まるぼろらいと
