薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.12.28 Wed
また間あきました^^;こんにちは~!
絵茶ログあげようと思いつつ、その絵茶ですすめられたNo.6を一気見してましたw午後一くらいに見終わったんですけどその他もろもろやってて。。(って、家のことを真面目に)

先日は超々久しぶりに絵茶しました~^^ジャンル得に限定せずな感じで・・・ってあたしがただ単に無秩序にしてたような気もしますが・・・。

あ、たぶん長くなるから先に拍手コメのお礼を!

>みずちん
超お久しぶり!!コメントくれてありがとうございました~^^すごく遅くなってしまってすいません!見るかわかんないけど返信書かせてもらいました!みずちんと全然会ってないよね~!!浮上してきたって書いてあったけど、ついったでも会わない・・・( ̄▽ ̄;)むしろ、あたしがでてこないのか・・。
また絵茶とかご一緒できたらなーと思います♪



とういうわけで、私信を先頭の方に失礼しました^^;長いと思うので畳みますw
てか、下の長文に肝心な人書くの忘れてたじゃないの!ウルルちゃんきてくれてありがとう~~~~~~~!!
お仕事で忙しくて描いてもらえなかったから書き忘れていた・・・ーー;こういうとこホントだめだよね・・ーー;
無秩序に描いてた自分のやつをまず。

スクリーンショット(2011-12-23-21.32.45)
左:司先生(WK)右上:梓(スタスカ)右下:セイロン(恋愛人形)

上のを無秩序に左側に描いてる間にお友達のうりさんと霧兎ちゃんが描いてくれました^^

スクリーンショット(2011-12-24 0.55.34)

上:うりさん 下:霧ちゃん

うりさんが描いてくださったのは残念ながら見てないからなんて名前の人なのかわからないんだけど、working!というアニメで小野さんが演じてらっしゃるキャラクターだそうな!霧ちゃんのはお馴染ウェブカレの竜士^^久々~!

その後あおさん、ゆりかさん、ちぃさんも遊びにきてくださって、下みたいな事に・・。

スクリーンショット(2011-12-24 1.29.05)

左上:あおさん(ねずみ(No.6))隣:なえ(しおん(No.6)
左下:なえ(トキヤ(うたプリ))隣:ゆりかさん(音也(うたプリ)

心のダム毛筆はうりさん作で、スライム左がちぃさん、右が霧ちゃんでお送りしました・・w
微妙に腐臭がしててすいません^^;でもNo.6の2人は仕方ないと思う・・・(笑)(あ、このしおん描いた時まだ見てなかったんだけど、そんな雰囲気って聞いたもんだからw)

スクリーンショット(2011-12-24 1.53.05)

ゆりかさんのダム様w

スクリーンショット(2011-12-24 2.46.44)

クリーム味見してるはじめくんを私が描きましたw隣に千鶴描いたら猫被ってる言われたwので消したwゆりかさんの総司とコラボ?ww

スクリーンショット(2011-12-24 3.42.27)

最後はやっぱり薄桜鬼になったw
うりさんの副長とゆりかさんの総司が腐臭漂わせまくってるので、ちぃさんがリハビリで右の千鶴を描いてくれてて実は私はそれに気づかないで左のサンタ千鶴描いてました・・・( ̄▽ ̄;)・・てかすでにちょっと半分寝てたw
謎の生き物の正体もなんなのかわからないww右上一帯ははたぶんうりさんが描いてくれたんだと思うw

というわけで、相変わらず誘っといてまとめるとか一切ない感じですが、こんな感じで久々の絵茶でしたw
楽しかったww

今日もたぶん手ブロのお友達中心で忘年会的絵茶やる予定だけど、ひとみしりとかなかったらみんなで遊べたらなーと思いますwてか、ひとみしりが心配なのはKちゃんだがww

いつもながらながなが書いてしまうんで、読むの疲れましたよねー。。おつきあいくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
