薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2012.02.09 Thu
年明けから一度も更新していない・・・・!
今年喪中なんで新年のご挨拶は遠慮させていただくとして(って新年からずいぶんすぎておる)今年もよろしくお願いします。ちょこちょこ見てくださる方ホントにありがとうございます~~!!><

なんでこう忙しいのか・・・忙しいのとやる気がないのと・・忙しいからやる気がでないのか??
あ、家人が休み長かったとかもありますが。

来週くらいに一度更新できたらなーと思ってます♪
鍵つけないとな絵茶ログもそういえばあるのでしたね!って、もうやった当人たちは忘れていらっしゃるかもしれませんが・・・w
手ブロの方もずーっと放置なので、一度ご挨拶に・・・。てか、更新できないからやめちゃおうかなとかいろいろ考えちゃう><でもそんなこと言ってると急に暇になったりするんだよね・・・。てか、これ更新しにこれたってことは暇になりはじめてるんじゃとか思うけど、結構予定が詰まっている!

てかね、みんな病気しすぎなんだ・・熱でたとかだったらね、もう寝させとくしかないからあれだけど、吐くやつね、あれはもう看病手が放せないからね。あと、自分病院行き過ぎね。あと、行事ありすぎね。
ああ、久しぶりなのに愚痴ってすいません。

最近はP4と新テニスの王子様を毎週見ています。あとちょこっと時間があるとホラーゲームの実況を見たりしています。(その時間がある時になぜ絵を描かないかって?家の人がいるとペンが出せないからさ!)今はサイレントヒルゼロの実況みてるよ♪零はシリーズ通して久々見たら人間関係がよくわかって面白かったです^^刺青の聲が個人的には一番泣きそうになります。優雨の優しさに感動。
なんかオススメのアニメ、ゲームあったら教えてください^^

あと、拍手コメありがとうございました^^

ユカさん> WKに律義に反応してくれるユカさんが天使すぎる!!!!!てか、見てくれている事にいつもびっくりしております・・www本当に嬉しいです♪なかなか確認してなくてお礼がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです!ついったのほうでもなかなかお会いできなくて不義理しております><
ユカさんとまた絵茶したいな~!^^

霧ちゃん> いつぞやは絵茶どうもありがとう^^ログアップも遅くてごめんね~!またあんな感じでのんびりやりたいね~!てか、絵茶やりたいんだよ、ホントは・・orzついったでも最近全然会えないね><私もちょこちょこしか顔出してないからな・・・(´・ω・`) また遊んでね~!!

では、また来週あたりに!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
