薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2012.03.13 Tue
お久しぶりです!
いつも書き出しがお久しぶりな気が^^;

久々に絵茶しました♪ウェブカレでお世話になってたみなさんです^^
ユカさん、瑠璃さん、ゆうさん、ゆりかさんありがとうございました♪

スクリーンショット(2012-03-12 22.53.10)

みなさんを待ってる間バスケを久々に描きました。そしたらユカさんが隣にりゅーを描いてくれました♪
先生は忙しかったゆうさんにペンを持たせてあげようとしていますw

20120312.jpg

左から妖狐×僕SS:そうし(ゆりかさん)ブレイブ10:佐助(ゆうさん)ブレイブ10:六朗(ユカさん)ギルティクラウン:ガイ(なえ)ペルソナ4:鳴神(瑠璃さん)

みんなそろったのですが、私はいつものごとくなにも決めていなかったので最近どんなの見てますか?という話にはじまり・・これを描いて欲しいというのをいくつか出してあみだしました\(^o^)/
私のリク二つも入ってるのでラッキーでした^p^

遊んでくださってありがとうございました♪また遊んでくださいね^^

他にもちとらくがきしたのとかあるんですけど、ちょっと先ほど電話きてしまって今時間ないので(これから遠足だww)帰ってから更新します~w拍手のお礼もその時にしようと思いますw

ではノシ

(こっから追記)

こばわ~^^朝急いでたから淡泊な感想になってしまいましたが、初描き絵茶とかすごい楽しいよね!!ってわかりました(笑)好きジャンルは限りなく描き続けてしまうので画力の限界で出尽くし感が否めなくなってくるんです・・私・・・orzそんな時新鮮な風欲しくなりますね。初描き超楽しかったです!!!

絵茶外ですが、先日ついったでらくがきがみたいといってくださったかずみさんへついったで流したやつ・・

スクリーンショット(2012-03-08 22.45.06)

これも初描きでしたが楽しかったな~♪でも話まったくわからないのでこんな雰囲気でいいのかさっぱりわからなかった^^;それでも喜んでくれたかずみしゃん君は天使だ♥

あと同じくひさかさんにつつかれてついったで流した左平は鍵つけてあげておこうかな^^;

拍手レスとお礼です!↓
>あおさん

だいぶ前になってしまってすいません><コメントありがとうございました!はがきのやりとり♪私もフルオープンで描けるならばんばんしたいところなのですが・・しくしく・・。来年はいくらか落ち着いてると信じて是非はがきのやりとりさせていただきたいです!あとあと、絵茶できるまでに回復しました~^^ほんとよかったです~><ご心配ありがとうございます^^

>ウルルちゃん

3月は忙しいんだっけ・・?最近ついったで見かけないから置きログするべきか・・・?ってちょっとぎりぎりまで悩んだんだけど^^;またウルルちゃんとも絵茶したいな♪コメントくれてからだいぶ時間が経ってしまってごめんね!どうもありがとうございました^^

>ゆうさん

叫びがwww昨日(今日?)はありがとうございました!失礼な事言っちゃったりしちゃったかもですいません><懲りずにまた遊んでください~♪佐助超超かわいかったです///////ありがとうございました~!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
