薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2012.03.18 Sun
こんにちは^^
自分はたいしてお絵描きしてないんですが、先日絵茶でご一緒したユカさんと瑠璃さんからP4のイラストをいただきました~♪素敵なものはみんなで分け合わないと・・・というか私のフォルダにしまったままなんてもったいなさすぎるので公開!!(許可いただいてます^^)

瑠璃さんから

スクリーンショット(2012-03-15 20.35.32)
もう、メガネ鳴神くんかっこよすぎるでしょ!!イザナギまで描いていただいて美味しすぎます!もぐもぐ。絵茶の時に苦しんでた制服とかなんですか、このつやステッチ!!ホントどうしたらこんなにきれいに描けるのかしら・・・(遠い目)瑠璃さんありがとうございましたぁああ♪


ユカさんから

スクリーンショット(2012-03-17 14.22.56)
お兄ちゃんとななこちゃんのつーしょっととかつーしょっととかあたしがものすごく欲しかったこの燃え萌え要素たっぷりなの、ホントにありがとうございましたぁああ!もらった直後から興奮しっぱなしでした・・・。ユカさんありがとうございました!^^

ユカさんには僭越ながら薄桜鬼の総司inお花畑(手ブロにて公開中)をおしつけさせていただきました^^お礼のはずなのにお礼になってなーい><
瑠璃さんには先ほど歌プリのなっちゃんをというリクエストいただいたのでこれまたお礼になるようなものが描けるか不安すぎますが・・頑張ります・・・!たぶん手ブロです><

手ブロのエディター?とかもなんか起ち上げてみたけど・・????????ってなったのでいつもどおりのハイバー仕様ですよ・・・。ソフトもねぇ。前に描いてみたけど美しく使用できる気がしないので・・・なんか・・どうすればいいんだ!もうデジタルやめろってことかしら・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、この前プリンタがぶっこわれたので複合プリンタ?を買ったんですよね~。スキャンできるね・・・。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
