薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2012.05.08 Tue
4月の後半から何回か絵茶やってたんですが、めんどks時間が中途半端で放置してたのでまとめてみました><掲載許可とってないのと編集が面倒(←上で消した意味がない)なので自分のやつだけまとめ。

懐かしいもの絵茶
Hさんとは懐かしいものがかぶってそうで決行してみました。前に完全にまるかぶりだった友達とやったときは昼から夜まで続いた記憶が・・( ̄▽ ̄;)<その時はほぼダグオンと幽々白書ネタだったけど・・

魔神英雄伝ワタル(これは違う時に描いたやつな気がする)
スクリーンショット(2012-04-07 2.04.37)

幽々白書(飛影)
スクリーンショット(2012-04-28 23.04.39)

ガンダムW(デュオ)
スクリーンショット(2012-04-28 23.53.05)

セーラームーン(うさぎ)
スクリーンショット(2012-04-29 0.46.07)

黒子絵茶
久々にリア友ちゃんと絵茶した~!楽しかったであります!!周りに語れる子があまりおらんので妄想ばかり爆発して気づいたら線画ばっかりになってました^^;色塗ってあるのがまさかの緑間だけだったw(若干腐ぽいセリフの落書きがあってすいません)


スクリーンショット(2012-05-07 0.05.32)
スクリーンショット(2012-05-07 1.44.11)
スクリーンショット(2012-05-08 8.02.39)

あと黒子のちょっと腐っぽいやつと沖斎絵茶は鍵つけてあげます。
黒子熱が最近再燃しまくってて困ります・・( ̄▽ ̄;)黄瀬がかわいすぎて////

無造作に並べちゃってる上にお目汚しなものばかりですいません。終わる。
web拍手 by FC2
絵茶    Top↑
Template by まるぼろらいと
