薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.28 Tue
こんばんは!

昨日の先生の後でなんだけど、ドリーム、ドリーム
私の脳内カオス\(^o^)/

らくがきおきば

「兄貴じゃなくて。。。俺を見ろよ。。」

泣いてる女の子いたら抱きしめちゃうよね?男の子だったらね。
お兄ちゃんに恋してたら余計にね!

って私は先生が本命だよ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ムネきゅんしちゃったじゅんこ
「竜士・・・・・・」
「・・・・・・ん」
「ヘッドフォンが当たって痛い・・・・・・」

とかいうオチでは、断じてない。

こんなコメントしか出来なくてごめんなさいぃぃぃぃぃ。。。。。

なえさんの脳内dreamごちそうさまでした!!!!!!(だいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!!)
2009.07.29 Wed 11:34 URL [ Edit ]
なえ
>ムネきゅんしちゃったじゅんこさん

てか私もそれ書こうと思ったけど、ドリームだからやめたのに(笑)絶対右側頭部が痛いはず!!(笑)いや、せっぱつまった時って意外と現実もそういう落ちが多いと思うのは私だけ?

タイトルでどこでもいっしょのトロ思い出したww
2009.07.29 Wed 13:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/31-e0979648
Template by まるぼろらいと
