薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.30 Thu
こんばんは~!
今日で夜一人はあんまりなくなるのでお絵描き
してました!なのでお絵描きのペースが落ちます。。
あ、でも明後日は一人だ(笑)

らくがきおきば

そういえば会長の浴衣だけ描いてなかったな~と思って
描いてみました。

あいかわらず背景が適当なのはスルーでヨロシク(* ̄・ ̄)ノ
童顔になりすぎた。。orz あと、眼鏡のフレームが太い。。かわいいかなと
思ったんだけどなぁ。

チョコバナナ片手に蘊蓄を語っても決まらないという。。
イチゴチョコバナナにしたのは。。。。言わなくても わ か る よ ね ? ww
てかチョコバナナに見える~~~!?それが不安。←そこかよ

会長にチョコバナナ食べさせて欲しい。ツンデレな人ってどんな
食べさせ方してくれるんだろう( ̄¬ ̄*)
web拍手 by FC2
眠いのになかなか寝付けないじゅんこ
私が「それちょっとちょうだい?」って「あ~~~ん」したら、きっと彼は(あわてて?)引っ込めるよ・・・。
うん・・・そういう人だよ・・・彼は・・・・(笑)
同様の理由でアイスキャンデー(イチゴあじ?)も「却下だ」(笑)

あぁ。24時間シモい乙女脳で、非常にごめんなさい。

眠いんですけど、某所で素敵絵を見てしまったせいで寝付けなくて
そしたら、なえさんに追い打ちかけられてしまいました(ちゅどーん)
ごちそうさまでした とりあえず彼をじゅんこの脳内で脱がせときましょう。
2009.07.30 Thu 01:49 URL [ Edit ]
なえ
>眠いのになかなか寝付けないじゅんこさん

えぇぇぇ!あたりをきょろきょろ見てから「すこしだけだぞ」って食べさせてくれたらいいのに~。ちょっとざんね~ん!

24時間カオスな妄想を見ている私もいるのでご安心を!

某所?素敵絵いっぱいありすぎてわからないよ~(・ω・ )いつも見てくれてしかもコメントもくれてありがとうね・゚・(ノД`)・゚・
2009.07.30 Thu 02:34 URL [ Edit ]
いちごみるく
こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆

絵上手過ぎです((●艸/∀≦*.+♪
いいなぁ?
あたしも先生描きたいけどヘタなので( ´(ェ)`)
羨ましいです(p*VЗU*◆q)?
2009.07.30 Thu 03:26 URL [ Edit ]
なえ
>いちごみるくさん

おはようございます!コメントありがとうございます♪まだまだ拙い絵なのでお恥ずかしいです。。そんな風に言っていただけると励みになります~^^
2009.07.30 Thu 07:09 URL [ Edit ]
なえ
また夜中にチョコバナナってとかやらしいこと考えてましたね?ツンデレな人はちょっとうつむき加減に少しずつ食べると思います!私に食べる?って振ってきたら?←聞いてない(笑)もちろん、会長に上目遣いでねっとり味わって食べます!!ってまたなえさんに誘導されたー!これでよかったですかね?
2009.07.30 Thu 12:11 URL [ Edit ]
なえ
会長の浴衣もいいねー(^p^)
イチゴチョコバナナ...すっかりあやしさ満点ですね。
いいと思います・・・!
じゅんこちゃんとかなちゃんの帝王コンビのコメント読んで、ああ、あたくしはまともだなって安心しました(笑

背景のちょうちん、祭りって感じがしてなんかいいね♪
お祭りデートしたいなぁ・・・竜士と(´З`)うふ。
2009.07.31 Fri 13:03 URL [ Edit ]
夜の帝王?じゅんこ
雪乃ちゃん・・・それってどういう意味なのかしら・・・ちょっと、いや結構気になるわん。
私の考え、まともじゃないのかな???(笑)
雪乃ちゃんだって、竜士のことになるとかなり。。。。なのに!(笑)
2009.08.01 Sat 00:32 URL [ Edit ]
なえ
ドンドン大人になっていく、なえさんが素敵です。私の方がお姉さんだってことを忘れてしまいそうです^^
ドリーマーはドリーマーでいないといけないかな?
ミニログだと規制される言葉を言わせて貰いますね。
「会長!エッチな食べ方しちゃ駄目ですよ!!」
…、私がエッチなのかも・・・^^
2009.08.02 Sun 21:26 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

いいですよね~?ドリーマーもエロを語る時代という事で(笑)
ダメですよ!!って言われたら描きたくなっちゃうな~うふふ~www エロですいませ~ん^^;
2009.08.02 Sun 21:32 URL [ Edit ]
「チョコバナナ」を薫ちゃんにたべさせてほしいじゅんこ
よそのお宅で軽く乱闘騒ぎ起こしそうになってしまいまして、大変失礼いたしました~~。。。
あわあわ
2009.08.03 Mon 15:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/32-cf74b045
Template by まるぼろらいと
