薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.01 Sat
こんにちは~!
昨日の夜はまさかの寝落ちでやりかけのお絵描きを放置したまま
寝ちゃいました。。。(´・ω・`)今日は旦那さんがいるので続きが
できるか微妙です。

そういえば、最近ペンタブ買う宣言をしていたのですが、内緒にしてた
旦那に「ペンタブ欲しいんだよね。。」と暴露したら旦那の先輩が買った
けど使ってないとの情報が!?ほぼ新品ソフト付き5000円でゲットしましたw
これでちょっと快適に~とか思うけど練習しないとたぶんだめだな。。
しばらく練習期間です。。お目汚しするかと思います^^;

本家のドリームイベント自分には無理とか思ってたのにちゃっかり作って
しまいました。しょーもない内容なのに薔薇やコメントいただいてすごい
嬉しかったです^^ありがとうございました。ってこんなとこで言っても
伝わらないか~w  プロフにでも載せておこう。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
とうとうゲットしたんですね。
おえかき頑張ってください。絵茶ルーム借りてありますので、今度絵茶しましょう!
えっ、まだ慣れてない?
大丈夫きっと私より使いこなせてると思いますよ^^^^
でも、ペンタブってそんなにみんな持ってるものなんですね。
絵とか描かない人には用の無いものだと思うけど。
2009.08.02 Sun 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/33-0e1c5513
Template by まるぼろらいと
