薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.03 Mon
こんばんは~!

今お絵描き掲示板みたら人様の作品と思いっきり構図が
かぶっちゃってどうにもこうにもパニクった私です・゚・(ノД`)・゚・

↓ちなみに金曜から描いてて終わってないやつ

らくがきおきば

珍しく(?)乙女らしくらぶらぶ度高くかけたので投下する気
まんまんだったけどここだけで晒しとこ。。

今途中まで色塗りました。。でも浴衣の柄描き忘れたので
もういっかい元絵の方書き直さなきゃかな~。それかペンタ
ブを待つか。。

らくがきおきば

金曜日ここまで塗り終わったんだけど。。
女の子の浴衣無理矢理蝶の柄とか描いてみたけどやっぱり
ひどいことになってる^^;やっぱりペンタブのペンが
届いたら新しいソフトも入ったし、そっちでどうにかしてみよう。。

ちゃんと完成したらアップしますね~^^

ではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ふつうのじゅんこ
そんなこともあるのですね~~
本家のBBSを見てないので何とも申し上げられませんが(^^;
みんなが希望するシチュエイションって、結局のところ似たようなものになってしまうのかも・・・???

それにしても、ああ~~~いいなぁ~~~
なんでしょうねぇこの甘々な画は・・・
全然罠口じゃないですよ~~幸せすぎてどうしましょうって感じですよ~~~~
・・・・・・ごちそうさまでした!
(今度はウチの薫ちゃんと私でよろしくおねがいします。なーんて)
2009.08.03 Mon 01:11 URL [ Edit ]
なえ
>ふつうのじゅんこさん

こんばんは~!なんというニアミスww
私焦って3回も記事編集しなおした(笑)
本当だよね、そんなことってあるんだな~って
私もびっくりしたよ。。^^;
たまには私の乙女な部分もみてね♪こんな乙女なとこもあるのよ!!(力説)

ペンタブ使えるようになったら。。いよいよじゅんこさんの小説のイメージを描きたいなぁ。。描けるかなぁ。。
2009.08.03 Mon 01:17 URL [ Edit ]
薫の妻のじゅんこ
だいじょうぶ。なえさんは乙女です。
そしてもちろん私も・・・。
女子はみな、乙女とエロのはざまを漂っているのでしょう・・・・。
でもなぜだろう、乙女の部分を出す方がエロよりも恥ずかしく感じる・・・。(エロで本当の自分を隠しているのかも・・・?)

私の妄想文の絵を描きたいと思っていただけるだけで幸せです・・・。
ペンタブレットがそろったらたくさん使ってあげて、なえさんの体の一部にしてあげてくださいね^^
2009.08.03 Mon 01:26 URL [ Edit ]
なえ
>薫の妻のじゅんこさん

そうなのよね~、乙女を出す方がものすごく恥ずかしいわ。。なんでかしら。。

あ、小説の絵はご迷惑でなければ!だからね??イメージ壊したら嫌だなぁとは思ってるから。。^^;最初にじゅんこさんに許可とってから晒すようにします!
2009.08.03 Mon 01:30 URL [ Edit ]
半分頭が寝てるじゅんこ
あの文章を読んでくださった方が、どのような場面を思い描いているのか、興味あります。
なので、皆さんそれぞれのイメージがあっていいのだと思います。
あまりにも私の描きたかったものとかけ離れたものを想像してしまったのであれば・・・それは私の描写の仕方がマズかったということ・・・。
というわけですから、許可がないと・・・とかいうことは考えなくても結構ですよ! ご自由にどうぞ!!

って、この記事に関係ない話題でコメント埋めちゃってごめんなさい。
2009.08.03 Mon 01:46 URL [ Edit ]
なえ
本家の知ってたからわかってしまったw
すっごい偶然だね(^p^)
でもみんな先生に抱きしめられたいってことだわっ!

丁寧ですね。、、、見習おうorz 
2009.08.03 Mon 14:59 URL [ Edit ]
なえ
>雪乃さん

そうですよね~^^みんな抱きしめられたいのですよね~(*´∀`*)なにより乙女な方(?)と同じ妄想ができて嬉しかったです。。

あ、でも雪乃さんは竜士くんにですよね?(笑)
2009.08.03 Mon 15:03 URL [ Edit ]
舞扇
うわ~、浴衣の先生だ~♪
浴衣っていいですよね、和服っていいですよね!!

女の子もかわいいですねvv
完成楽しみにしてますvv
2009.08.03 Mon 21:45 URL [ Edit ]
なえ
>舞扇さん

コメントありがとうございます^^
浴衣いいですよね~♪なかなか時間が取れなくて進まないですが。。お絵描きはやってると見られたくない人にバレちゃうので・゚・(ノД`)・゚・

お友達へお礼のお絵描きを先に描かないといけないんでちょっと時間かかるかもですが。。早くお披露目できるように頑張りま~す^^
2009.08.03 Mon 22:37 URL [ Edit ]
ちゃこ
初コメ失礼します(*_ _)

あたしも構図かぶりよくあります(´・ω・`;)
載せた後に気付いたりとかすると
ほんと、穴にもぐりたくなります。笑

でもなえさんの素敵絵、こちらで見れて嬉しいです(´∀`)ステキー

あたしも、先生じゃないですが
今、抱きしめ系の絵があって
これ構図同じじゃないか
とか思って載せるに載せれずにいます
(´・ω・`;)笑
2009.08.04 Tue 07:50 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

私は構図が被る以前にもっと考えろってくらい一人絵が多いので初めて被るという体験をしてしまいました。。^^;

キャラが被ってなかったらまあいいかなとか思って載せたかもです(笑)←いいかげんでスマソww
素敵絵とか言ってくださってありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・あ~、練習あるのみですよね~。。。orz
2009.08.04 Tue 08:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/34-84fe340f
Template by まるぼろらいと
