薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.04 Tue
メッセージボードの存在に!
ずっとこれ表示させたかったんだよね。。やっとできた!
わ~い。。

本当にひとりごとだな^^;
web拍手 by FC2
?なじゅんこ
とは、ブログトップに表示させられるアレのことでしょうか?
そんな機能あったんだ・・・
まぁ私はいいけど・・・今のままで(^^;)
2009.08.04 Tue 12:27 URL [ Edit ]
なえ
>?なじゅんこさん

いきなりど~んて自分の絵が表示されるのって嫌だったんだよね。。だって回れ右する時間ないじゃない??(笑)
他の人のブログに表示されてるの見てこれはどうやってやるのだろうか。。。?ってずっと考えてた。。w
2009.08.04 Tue 15:42 URL [ Edit ]
なっとくのじゅんこ
いきなりど~ん、はきついですよね(^^;)
・・・・。
アメブロはサブだからべつにこのままでもいっかなぁと思っていたけれど・・・
今度からこっちに絵を上げたら、どうでもいいつぶやきして記事を下げちゃお。。。笑。
2009.08.04 Tue 23:15 URL [ Edit ]
なえ
>なっとくのじゅんこさん

そうそう。。そうしようと思ってたんだけど、毎回思いつかないよ~と思って。。。^^;
まあ、あくまで私が嫌ってだけだから~。。
2009.08.05 Wed 00:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/35-66d58912
Template by まるぼろらいと
