薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.05 Wed
家族サービスデーとしておりましたが、
結局みんな早く寝ちゃったのでお絵描きしてました。。\(^o^)/
ま、さっき描いたんで下書きしか書き終わってないですが。

お友達に素敵なセバスチャン(by黒執事)をいただいた
のでそのお礼の品を。。激励の意味も込めて描いてました。。
本当はそのセバス晒したいけど、許可とってないのでやめときます。

夏祭りに向けて修羅場の人がたくさん。。。頑張ってくだされ。。。

おやすみなさいませ!
web拍手 by FC2
なえ
絵の描き合いっていいね(^p^)
(職人の業って感じ
出来上がったらのっけます?楽しみにしてますね♪
2009.08.06 Thu 01:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/36-d7c9aef5
Template by まるぼろらいと
