薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.06 Thu
こんな重い時間に本家でつつけるわけがない!
明日つつき頑張ります。。

うちの弟とっとと100イベ出してくれました。。本日繁華街
一度目のつつきで。。なんていい子。。デレっ子にもほどがあ
るわよ。。いや、いいけどね、イベントに関しては(笑)
「夜道」も「絶対ダメなダチ」も「かけつけてやる」もでたので
先生と少し休憩してから次は誰にしよっかな~と考えます。

ペンタブのペンが届いたので練習するぞ~!今日ちょっと触っ
てみたけど画面見ながらってすごい疲れる。。慣れるまで時間
がかかりそうだ。。
それと新しいソフト全然使った事ないやつだからまたいろいろ
確認しながら使わないと。。めんどい。

PhotoshopElementsってPhotoshopと全然違うんだね~(汗)
機能確認してないけどとりあえず画面が激しく違う。。orz
Painterも使った事ないし。。使いこなせるかなぁ。。^^;

絵茶なんて夢のまた夢だよぉ・゚・(ノД`)・゚・

ではおやすみなさいませ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ちゃこ
わかります!!
普通に描くのと感覚もコツも
全部違いますよね、ペンタブって。

あたしも以前ペンタブ使ってたんですが
いきなり壊れてしまったので
暫くアナログ派だったんですが
この間また新しく購入して
今使ってるんですが
どうにもこうにもな感じです。笑

付属のソフトもがっと使いにくいし
(´・ω・`)
イラストレーターのソフトが欲しい。。

なえさんのペンタブ絵楽しみにしています♪
2009.08.06 Thu 09:27 URL [ Edit ]
なえ
なえさんの彼デレっ子ー!!
100イベおめでとうございます!!
なえさんのお絵かきいつも楽しみにしてます!本家にも載せてくださいね?
2009.08.06 Thu 13:39 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

デレっ子だよね~w どんな感じなんだろうね。。
結局傷ついた鳥もでたから綾川兄弟で見てないイベントもうないな~。。たぶん。

本家に最近投稿してないですね^^;一回しようと思ったんだけどかぶっちゃったのよ。。手描きトピあたりに練習しに行ってみようかなぁ。。楽しみにしてるって言ってくれて嬉しいです!いつもありがとうございます♪
2009.08.06 Thu 13:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/37-13de089c
Template by まるぼろらいと
