薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.09 Sun
こんばんは!

今日はアジ釣りに行ってきました!いつも思いつきで行動するうちの旦那。。
本家のミニログでもつぶやきましたが開始5分で終了\(^o^)/
エサかごの付け方が甘かったようで海に沈んでしまったもよう。。換えもないので終了。

ちびたちがかわいそうなのでゴーカート乗れる公園に行って、悔しいので温泉行って回転スシよって(だがアジは食べない)帰ってきました。。

まあ楽しかったからよし!リア充だwww

どちらさんも夏祭り仕様ですね~、本家も夏祭りのイベントあるといいなぁ。。
でもそろそろお盆休み?最近はずらして取るのが主流なのかな。まあ休みに入る前に運営さんが頑張ってくれるのではないかとほのかに期待。。。

と、ここまでで今日の本題は終了!
後はたぶん興味ない人ばっかだと思うんでスルーでw







今日はらくがきしなかったので、お茶を濁してみたり。。
先日いただいたセバスのお礼にお友達に送った某ガンダムのAさんとKさん。

らくがきおきば

そのリア友ちゃんがハマっているので彼女が書いている小説を元に
描かせていただきました。。ま、私もちょこちょこ見てたので結構好
きなんですけどね(爆)

ちなみにペンタブは使ってないです。。(見ればわかるか。。)
どちらさんもということでこちらも浴衣。。

本当夏祭りイベ期待してるから。あと海もね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あられもないじゅんこ
私も乗りたいな~。

リアル充電できてよかったですね^^^
私も充実した夏を過ごしております(おかげで創作がはかどらない・・・あはは~~)
2009.08.09 Sun 22:05 URL [ Edit ]
なえ
>あられもないじゅんこさん

お風呂場でこんばんは^^あ、もう出てるよねw
あんまり引きこもっててもね。。って旦那が休みの日は結構でかけてるんだけどね(笑)

じゅんこさんも充実してるよね~w
2009.08.09 Sun 23:06 URL [ Edit ]
ちゃこ
な、なえさん
めちゃめちゃ色が綺麗なんですけどっ!!
すごい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.マジスゲエー

ど、どうじだらあだじも
そんな風にでぎるんでじょうがああああヽ(;Д;)ノ



ウェブカレのお絵描きも
好きなんですが
このお二人の画風、あたしすごい好きかもです!
ガンダム知らないんですけど;;
でもなんか温かみを感じました。


温泉、いいなぁー
あたしも癒されスポット行きたいです。
充実された一日で良かったですね♪
すしたべたぁーい゚+。:.゚
2009.08.10 Mon 09:01 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

わ~、ご存じないのにコメありがとうございます!この2人が登場するガンダムって今やってるのより更に前なので。。旬を逃しているのですが(笑)綺麗って言ってくださってありがとうございます~!アニメの絵は割とカラフルなのが多いので塗っていて楽しいですw

結婚してから回ってない寿司屋に行ってないです(´・ω・`)まあ回ってる寿司屋でも喜べるので私の味覚なんてそんなもんなんだな~って思いました。。(笑)
2009.08.10 Mon 10:56 URL [ Edit ]
なえ
なえさんはご家族と楽しい週末をお過ごしになられたようで・・リア充ですね!っていうか旦那様もおこさんもいたら既にリア充なんじゃないですかねー?
2009.08.10 Mon 20:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/41-cd46e65a
Template by まるぼろらいと
