薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.11 Tue
こんにちは~^^

先日とまってた絵を完成させました。。
花火の下ってイメージなんですけど画面が暗いし。。
花火見えないし、花火見てないし。。どうなの?(笑)
アップにしたらちょっとは赤い光とか見えるかな。。
この大きさだとさっぱりだな。。

らくがきおきば

今日はどうでもいいですが眠いです。。ほんとーに。
昨日3時過ぎまで起きてたせいなのはわかってます。
自分が悪いです。朝化粧のノリの悪いのなんの。
年ですね。。
でも今日の夜も起きてるんだろうなぁ。。
web拍手 by FC2
へんな髪型にされた?じゅんこ
なにしてるんでしょ?
あーやらしっ!(笑)
とか言ってみたりして・・・
ほんとうは結構・・・いやかなり・・・うらやましっ!!(笑)
2009.08.11 Tue 16:18 URL [ Edit ]
なえ
>へんな髪型にされた?じゅんこさん

結局ただのバカップルに。。^^;
花火見ろよ~~~!!と自分で突っ込み入れました。へんな髪型にされたの~?(笑)私も来週くらいに切りにいきたいなぁ。。
2009.08.11 Tue 16:23 URL [ Edit ]
なえ
前のときとは雰囲気がガラッと変わりましたね。
なんか大人な空気だわ(^p^)
女の子の着物の柄かな?先生の着物もシブくて素敵です。
花火より先生の胸がイイ・・・!
いいもの見せられました。ありがとう!
2009.08.12 Wed 23:40 URL [ Edit ]
舞扇
浴衣の先生たち完成したんですねvv
素敵ですねー♪

淡い感じの背景もいいですねvv
花火見にきたんじゃないんですかね、この方たちww
2009.08.13 Thu 13:03 URL [ Edit ]
なえ
>舞扇さん

はい^^完成させてみました。
結果ただのバカップルになってしまいました~(笑)毎度ながら背景があってもなくてもいい感じなのにありがとうございます^^;

先生の胸で癒されたいです。。。( ̄¬ ̄*)
2009.08.13 Thu 21:04 URL [ Edit ]
瑠璃
なんですか、この羨ましすぎる構図は…(*´Д`*)
ちょっと妖艶な感じの先生……
そんな先生に、抱きしめられたーい(*´Д`)

女の子も可愛いなぁ(*´Д`)

萌えを充電させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
2009.08.14 Fri 16:16 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん

嬉しいなぁ~^^そう言っていただけると♪
私も抱きしめられたいよ~・゚・(ノД`)・゚・
お持ち帰りされたいわ(笑)
2009.08.14 Fri 23:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/42-1b76b11d
Template by まるぼろらいと
