薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.13 Thu
こんな時間にこんばんは。

さっきまでドラクエしてました。
関係ない事ばっかりやっててまだまだクリアは先です。やっと船もらった(笑)

なんだか夏バテしてるみたいで、体の調子が悪いと精神的に悪影響が
でるという悪い性質があるんですよね。。変に攻撃的になるというか。。
それなのにものすごく後ろ向きになるという。。まあ情緒不安定というこ
とですね。

ミニログしててもちょこちょこ「これ言ったらだめだったんじゃ?」とか
(自分が思ってるだけと思うけど)そんなふうに感じる事が増えてき
たのでお休みしてます^^;失礼な事言ったりしてたらすいません!
回復したらまた遊んでくださいね!!

絵にもそれが現れるもんだなぁと今日は思いました。

らくがきおきば

そもそも輪郭を黒で描いたのが間違ってたんだわ。。
なんかものすごく攻撃的な色合いになってしまいました。
それでも薔薇をくれる優しい人たちがいて涙しました。
あーりーがーとーごーざーいーまーすー・゚・(ノД`)・゚・

明日からちょっとお絵描きできないかなぁ。
ではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
攻撃的かな??
ゴスちっくで竜士に似合うって思ってだったよ(^p^)
本家のおえかきシステム、バグで消えたことあって最近使うのおっかね~((笑

夏バテ、、暑いしそれだけでイライラしてくることもありますよね。
お気に入りのアイスとか食べてちょっとでも気分が良くなるといいですね(^p^)
2009.08.13 Thu 21:11 URL [ Edit ]
ちゃこ
すごくかこいいです
(人´∀`)ステキー゚+。:.゚

気分や気持ちで文面や表現が
影響されるの、すごいわかります。
外からはそうは見えなくても
自分が敏感に感じてしまったりします。
あたしも生理前はかなり情緒不安定で。

そんな時は決まって閉鎖的になります。
でもそれが回避法になって
元に戻ると全てに対して
愛おしさも倍増してたりします。

かなり身勝手な感じですけど。笑

こんな時だからこそ
心お休みさせてどうかご自愛下さい
(`;ω;´)
きっとなえさん、優しいかただから
余計に気になってしまうんかな
って思いました。

なんか、あたしこそ失礼があったら
本当にごめんです;;

長いものには巻かれてしまえ!
です(´∀`)
2009.08.14 Fri 10:04 URL [ Edit ]
瑠璃
攻撃的?そんな風にまったく感じなかった人ー(*゚∀゚)ノハイ
竜士君だー!
いつものなえさんの雰囲気とは違いますけど、それもまたいいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

いったい何を味見しているのでしょうか?
激しく気になる(・∀・)ニヤニヤ
2009.08.14 Fri 16:09 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

お優しい言葉。。ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・ そうなんです、生理前の情緒不安定もよくわかります^^;

沈むのも早いですが、立ち直りも早いです!体が元気になってきたのでそろそろ大丈夫かな~と思います^^ご心配いただいてありがとうございますね♪
2009.08.14 Fri 23:32 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん
ありがとうございます♪嬉しいな~^^

その(・∀・)ニヤニヤ はなんですか?(・∀・)ニヤニヤ

料理の味見に決まってるじゃないですかぁ(*´∀`*)
2009.08.14 Fri 23:46 URL [ Edit ]
なえ
なえさん、こんばんは♪
少し元気が出てきたみたいで良かったです。

体調と心はリンクしますからね…
食欲もないと更に気分も沈んできちゃいますし(´_`。)
そんな時は、やはり休息が一番の治療なのかな。

いつもと違う塗りも良いですよ~♪
2009.08.15 Sat 21:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/43-40423005
Template by まるぼろらいと
