薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.15 Sat
そろそろ萌え萌えが足りないんですよね~。。
お話とか作れないんで脳内だけで充実させられないのですよ。。私。
今年から始めたから去年のクリスマスイベとか年越しイベとか全然知らないしさ~。。
会長とバスケのイベントを積極的に集めればいいんだけど。。ね。。あっはっはは。。

今日は最初のうちミニログぽつーんだったので会長を描きました。
前の竜士君と二番煎じなんですけどねw なんか会長の方が反応がかわいい
かな~って描いてみました。

らくがきおきば

あと、もう一つ。最近ツツトモさんのブログで銀魂のお話をうかがうようになって
から漫画読みたいな~って思ってる私^^;(ちゃこさんいつも失礼してます^^;)
アニメはちょこっと見た事あるんですけどね~。
と、いうことで銀魂のドS沖田くんを描いてみました。

らくがきおきば

初見どころかものすごくわかりやすい特徴がないととらえるのが
本当にダメなんですよね~。本家の先生なんか未だにひどいですが。。
そんなわけでアイマスク描かないと誰かわかんない状態ですが、初めて
描いたので許してくださいね^^;

にわかファンですいません。童顔なのにべらんめぇ調のしゃべりなのがたまんないです。。
漫画でもそうなんでしょうか?w てか後でもう密林で頼もうかしら。。(笑)
だってゲームできないんだから漫画で萌え補充しかないじゃないか~・゚・(ノД`)・゚・
Macのばかぁ!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
うほー!なえさんの沖田くんカワイイ!(*^-^*)

私も銀魂はアニメをチラッと観ただけで、
漫画は読んだことないです…
漫喫に行ったこともないので、行った時に読んで見たいです♪

今度ミニログでなえさん発見したら声かけてみようかな~^^
2009.08.15 Sat 23:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/44-44da50c0
Template by まるぼろらいと
