薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.16 Sun
真夜中に今晩は。

あ~!寝るって思ったのにまたらくがきしちゃった~^^;



ウェブトモさんの小説中で「その顔反則だよ」とヒロインちゃんが心でつぶやく

シーンがあるのですが。。反則な顔ってどんなかなぁ~と考えてたらこんな時間に(笑)

色塗り適当ですいません。なんか縮小画がよくわからんので画像クリックして拡大して

みてくださると助かります。



らくがきおきば border=




汚い字を消し忘れました。すいません。

反則な顔。。。?どうも切なげな表情が描けません。

そういう顔なのかな?それとも逆らえないという意味で俺様的な顔?

それとも上目遣い?(笑)



らくがきおきば border=




眼鏡がないほうが私は好みなんですけど。。



いつも眼鏡かけててたまに外すのがいい!っていうのといつもかけてないのに

家に帰ったらかけてた!とかがいい!っていうのはどちらも眼鏡男子萌えなん

でしょうか?



ちなみに私は後者がいいです。。。



んでは、反則な顔の答え出ませんでしたが、上が個人的反則な顔(何か言いたげな顔)ということで。

寝ます。。。。おやすみなさい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
身に覚えがある人
おはようございます♪
会長の反則な顔・・・ちょっと赤い照れている顔を想像します。
上目使いはバスケくんでしょう!!

朝から妄想させていただきました^^
2009.08.16 Sun 08:08 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

わ~~!!見つかった!!!|д゚) ソォー
夜更かししたのばれちゃいましたね?^^;照れ顔かぁ。それもありますね!!
上目使いのバスケくん。。か、かわいいとか思っちゃました!!次描こう(笑)
2009.08.16 Sun 08:14 URL [ Edit ]
なえ
>身に覚えがある人さん

私は読む側にまかせる部分があってもいいと思う派なんだけどな~^^人によって思い浮かべる顔が違うっていうのもいいと思う。
こんなふうに考えるしね~w だから少なくとも私には謝らないで~~~~!!!
あと、悪気はないつっこみなので許してね・゚・(ノД`)・゚・

あ~、なるほど~ww視界が悪いから不安そうってなんかわかる気がする(笑)確かに矯正されてないと不安だもんなぁ^^;
2009.08.16 Sun 08:20 URL [ Edit ]
なえ
>なえさん
もう一度、おはようございます。

上目使いの駿、UP楽しみにしてますよ~
元気になってくれたんだと解釈しておきます。

いいんですよ、2日貫徹していながら今早起きしたと言い張る某マルミヤさんのような方もいらっしゃいますから^^
なえさんなんて可愛いものです^^

夜、お会いできたら、お話してくださいね^^←ここで言うのもなんですが・・・すみません(ぺこり)
2009.08.16 Sun 10:54 URL [ Edit ]
なえ
ちょうどあたしも会長UPしてきたところです。
なえさんの会長ってなんでこんなにカッコイイんだぁぁああ!

あたしも「たまにかける眼鏡」のほうが好き~♪
でも、自分が眼鏡なので付き合う人は視力いい人がいいな(^p^)
(結婚して生まれてくる子どものことまで早期に考える、重苦しいアタクシww
  視力って必ず遺伝するって聞くからさ、、、目がいい子が欲しいw
2009.08.16 Sun 19:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/45-a518b771
Template by まるぼろらいと
