薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.17 Mon
こんにちは。。
昨日下の絵でいただいたコメントでバスケの上目遣いの話が
出たので描いてみました!
あ~、でも後ろで寝ている旦那を気にしながら描いたので全然だ
めな仕上がりに。。^^;これでもちょっと直したんだけどなぁ。。

らくがきおきば

きっと本物のバスケ君に上目遣いでお願いされたら言う事聞いてあげる
かもしれません!
なんか照明効果というのを使ったらなんとなくそれっぽくなるので最近
それに頼りすぎw ワンパターンになるのでそろそろ考えようかな。。

RYNNさんこんな仕上がりですいません・゚・(ノД`)・゚・
web拍手 by FC2
めずらしく元の名前に戻ったじゅんこ
何をおねだりしているのでしょうね?^^
2009.08.17 Mon 13:23 URL [ Edit ]
いちご
バスケたんはあんまり興味ないのですが・・なえさんのバスケたんはかわゆいです?母性本能くすぐりますねー!こんな上目遣いされたらお願い聞いちゃいます!
2009.08.17 Mon 21:29 URL [ Edit ]
瑠璃
可愛すぎるでしょ!!
反則でしょ!!
これで何かねだられたら、ホイホイ買い与えちゃいそうですよ!!

はっ、失礼…取り乱しました(笑)

しかし…、なえさんの描くバスケ君はいつも可愛すぎる(*´∀`*)
2009.08.17 Mon 21:32 URL [ Edit ]
なえ
>めずらしく元の名前に戻ったじゅんこさん

なんだろう?おやつ?(笑)
2009.08.17 Mon 22:00 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

ありがとうございます!
私もかわいいと思うけど興味ないんですよね。。^^;そしてもっとかわいくなるはずだ!バスケは(笑)
2009.08.17 Mon 22:02 URL [ Edit ]
なえ
>いちごさん

見に来てくださってありがとうございます^^
そういってもらえると嬉しいですーw
2009.08.17 Mon 22:03 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん

わ~!瑠璃さんに褒められた(笑)
おやつたんまり買ってあげてください\(^o^)/
もっとかわいいはずなんですよね。。バスケくん。。あとまた絆創膏忘れました(爆)
2009.08.17 Mon 22:05 URL [ Edit ]
なえ
ありがとう、なえさーん!

私のですよね!!
私のバスケくん!
リクエストかなえてくれて感謝!
2009.08.18 Tue 14:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/46-121f3bb0
Template by まるぼろらいと
