薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.18 Tue
こんにちは~!
昨日の夜はまた夏バテか!?って感じのだるさでウェブカレ開かずに寝た
のですが。。朝ミニログ覗いたらなんか猫耳祭り。。乗り遅れたorz

というわけで朝の貴重な30分でバスケ(すでに猫)を描きました。。
ミニログに乗り込んですぐウェブトモさんの元へ旅立ちましたが。。(笑)
いや、需要があるって言うのはありがたいことだ!

ミニサイズだったからあんまりわかんなかったけど実は急いで描いた
からいろいろおかしいのは内緒!でも絆創膏は忘れなかった!!

らくがきおきば

先日本家のツールで描いた会長を加工。。っていうかほぼやり直し(笑)
線なぞっただけだからこれもひどい!新しく描き直した方が早かったかも。。
まあアイコンだからいっか^^;

らくがきおきば

ここまで描いたら全員描くのもいいような。。その間に祭りが終了しそう(笑)
web拍手 by FC2
じゅんこ
白いネコ耳は白まどうし・・・癒やしです・・・
かえってお手間をとらせてしまったみたいですね(汗)スミマセン・・・

そういえば私のアイコン、朝資料見ずに勢いで描いてしまったので、イヤフォンのコードは片出しだったのに両出しにしちゃったんですよね・・・・・・(恥)
2009.08.18 Tue 13:30 URL [ Edit ]
なえ
>じゅんこさん

確かに白魔導士ですね~ww
なんか黒猫ちゃんが多いみたいだったんで白みみにしてみたんだけど(笑)

すでに猫耳が重要でイヤフォンであることは忘れ去られているような。。(笑)
2009.08.18 Tue 14:50 URL [ Edit ]
じゅんこ
なえさーーん!猫耳バスケかわいいです?
バスケくんだったらきっと手付けてにゃーんって
言ってくれます!!会長の猫耳はするまでに抵抗したのでしょうか?
2009.08.18 Tue 16:58 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

ありがとうございます♪バスケ君はノリがいいので喜んでやってくれそうです(笑)会長は。。以前うさみみをやったこともありますが、かなりニブいところがありますので(あくまでうちの会長が!です)つけられてる事に気づいてないかもです(笑)
2009.08.18 Tue 17:25 URL [ Edit ]
なえ
>じゅんこさん

確かに~w(ごめん!コードの存在まるっきり無視してたよ~^^;)
こっちとしては公式装備されたら萌え萌え(?)だけどw 竜士くん断固として拒否すると思いますよwwww
2009.08.18 Tue 17:28 URL [ Edit ]
瑠璃
猫耳バスケ君、きたーーー!

うちの司にゃんこと交換して欲しい所ですが、旅立たれていったのですね…orz

それにしても、……犯罪的可愛さ(*´Д`*)
2009.08.19 Wed 12:49 URL [ Edit ]
ちゃこ
全然急いで描かれた様にみえませんっ!!
すっごい綺麗です(`;ω;´)色も線も。

にゃんにゃんがいっぱいだぁー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
う、埋もれたいっ
埋もれたいっ(*'Д`*)

その肉球でモフモフされたいですっ
(末期)
2009.08.19 Wed 13:37 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん

おお~~!司ニャンコと交換して欲しかった。。でもバスケは嫁に行ったのでうちの子猫りゅーたんではいかがですか?(こんなとこじゃ密談にならないw)
2009.08.19 Wed 15:14 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ありがとうございます!ちゃこさんいつも優しいなぁw

にゃんこの中に埋もれたいのは激しく同意です!!!肉球プニプニしたいけどプニプニされたくもありますwwww
2009.08.19 Wed 15:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/47-d7cb965c
Template by まるぼろらいと
