薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.19 Wed
第2ラウンド用に朝作成しました綾川兄弟猫耳バージョンです!
(竜士にいたっては既にネコ)
昨日のバスケは30分くらいでいけたのにこれは2時間もかかってしまった。。
朝の2時間大きいです。。取り戻せなくて朝はミニログちょっとしか参戦でき
ませんでした・゚・(ノД`)・゚・ ←どんだけw

らくがきおきば

え~と、この絵のチャームポイントは竜士のネコパンチと言いはります!
やっぱりこの兄弟描くの難しい。。。orz
web拍手 by FC2
ちゃこ

なえさん、あああたし
悶え死んでしまうですー( ゚д゚)

そのせんせがあたし、
あたし、ヘルプ、ヘルプミー!!
(*'Д`*)むきゃあああああ
あああああああああああ
(崩壊)
2009.08.19 Wed 16:32 URL [ Edit ]
ねこみみジュンコ
そしてかわぇぇぇーーーーーー!!!!

やっぱりおっきい画像はいいですねハァハァ(←)
竜にゃんかわいいすぎるんですけど・・・(汗。汗。汗。)

なえさんってほんとかわいい絵をお描きになりますよねぇ・・・・(ほわわ~ん)
私も見習いたいわ・・・
そうだ。タブレット入手したら、なえさんの絵柄を模写して別荘に上げときます!!(これも修行の一環ですよ・・・・・。)
2009.08.19 Wed 18:26 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ちゃこさんが壊れた(笑)崩壊するほど萌えていただいてすごく嬉しいです!wwwちゃこさんの猫耳もみたいなぁ(ぼそ)
2009.08.19 Wed 21:47 URL [ Edit ]
なえ
>ねこみみジュンコさん

わー!模写とか本気ですか!?他に模写必須な絵師さんいっぱいいらっしゃるからー!!
でもかわいいって言ってもらえると描いてよかった♪とか思うゲンキンな私…(笑)
2009.08.19 Wed 21:52 URL [ Edit ]
なえ
アイコンで見て、もっとでかいのが見たいって思ってました(^p^)ハァハァ
イイ!!めっちゃこの二人いいよーっ♪
なえさんが描く先生って、いつもいい表情なんだよなぁ。
素敵でっす。肩の竜がほしーーーーーーい?めんけ~!
2009.08.20 Thu 15:49 URL [ Edit ]
瑠璃
先生!!
りゅーたんの代わりに私を捕獲して下さい!!(懇願)

しかし、かわゆい(*´Д`*)ハァハァ
2009.08.20 Thu 16:23 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん

ありがとうございま~す!^^
先生に捕獲されたいんですか?大丈夫ですか?
瑠璃さん。。(あ、瑠璃さんなら大丈夫か。。)
2009.08.20 Thu 18:11 URL [ Edit ]
なえ
この綾川兄弟かわいい♪
特にこのチビ竜士は反則だよ~(>ω<)
PCの横に置いておきたい…
2009.08.24 Mon 01:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/48-be4101db
Template by まるぼろらいと
