薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.20 Thu
こんにちは!暇人のなえです。

ミニログ行ってみたらまたぽつーんだったので落書きしてました。
あ、でもちょっと見に帰ったらぽつーんじゃなくなった\(^o^)/

らくがきおきば

かわいい弟は描いたので(よそ様に超かわいいネコりゅーがいっぱい!! (*´∀`*)ホケェ )
かわいくない弟を描いてみました!!

にゃにゃにゃにゃ~ん♪

・・・・ジャジャジャジャーン♪を文字ってみました。。。orz

中指はご愛嬌です。

先生が本命です。先 生 が 好 き で す !
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
カッコいい綾川くんだ!!\(^。^)/ヒャッホー
バスケくんじゃないのでお持ち帰りは、自重します。←

実は結構泣き虫なもので先ほどは失礼いたしました。
ヨシヨシが嬉しかったよー!次にお会いする時は笑顔で^^
お休みなさい。
2009.08.20 Thu 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/49-354692ae
Template by まるぼろらいと
