薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.23 Sun
こんばんは!
そろそろ祭りも終盤でしょうか?いや、なんかまだ参加者増えてるのは
気のせい?ww

私も便乗させていただいてるわけですがwww
らくがきおきば
と、いうわけで祭りに便乗してネコカフェを開いた私。。(妄想の中でね)

↑うちのナンバーワンにゃんこ

ネコカフェ?キャバクラ???いや、イメクラ???

情けなくなってきたよ\(^o^)/

うちのナンバーワンのファンクラブ(会員2名様だけどねw)特典として
描きましたww ってこんな晒してるから別の描かないと悪い気がする
ジャマイカ!!

いや、祭り終盤だからな。。もういいよね。。
web拍手 by FC2
なえ
画像も大きくなって色っぽさも倍増したりゅーにゃん!!!!
この色気でお客さんの心を捉えて離さないんですね…!
某店員にお金をガッポリ搾取されてます\(^o^)/
ファンクラブ特典のこの萌え萌えりゅーにゃん、お持ち帰りしても宜しいでしょうか…?ハァハァ
袖の下でなんとかりゅーにゃんをおさわりして「にゃっ…ぁんっ」と言わせたい限りです!w
2009.08.23 Sun 02:35 URL [ Edit ]
なえ
ああーん、おいらもお持ち帰りしてもいい?
みんなの竜士で壁紙を作りたい・・・!(運営にはもはや期待せずww)

なえさんの絵、だーい好き?
やわらかい感じってどうやって出すのかな?本人がでるのかな(^p^)
2009.08.24 Mon 01:19 URL [ Edit ]
ちゃこ
なえさん・・りゅーたんかわいすぎます!(*´Д`)ハァハァ
紫枕になりたいです!!抱きしめられたいっ!
2009.08.24 Mon 13:59 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

かなさんありがとうございます^^
紫枕になりたいですか?かなさんがいぢめてあげてください(笑)
2009.08.24 Mon 21:14 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

あ、なんだか延長らしいですよ~!!私的に終盤なのでそろそろ浴衣に移行しようかしら。。

ちゃこさん引かないでくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・ しかもかわいいとか。。
2009.08.24 Mon 21:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/50-a70927a9
Template by まるぼろらいと
