薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2009.08.26 Wed
こんにちは!
なんかすごい久しぶりにバスケを描きました。(え?そうでもないですか?)
最近弟ばかり描いていたような…?

らくがきおきば

「手、つなご?」って感じで描いてみました。。最近みんな手をつな
ぐくらいじゃ満足できない。。んじゃない?

バスケくんはさわやかだね~。一番健全なおつきあいができそうだ。
ついつい浴衣なんかもかわいらしい感じにしちゃうなぁ。。

こういう子と一緒にいるのが一番のほほんと過ごせそうな気もする。。
高校生のときの自分に言ってやりたい(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
なえさんのカレたちってほんっとかわいい!
昨日の夜ボヤボヤしながら「おえかき」見てて、これ見つけた瞬間吹っ飛んだよ\(^q^)/
(仕事終わった後、ツツキに参上したのww ←寝ずに何してんだー

んもうっ、大好き?
2009.08.27 Thu 15:39 URL [ Edit ]
精神統一が甘いじゅんこ
たまには、健全なのも、悪くない。(・・・・薫ちゃん降臨!?!?)
2009.08.27 Thu 16:13 URL [ Edit ]
なえ
>精神統一が甘いじゅんこさん

たまにはって言われた・゚・(ノД`)・゚・
いつも健全じゃないってことか~~~~!!!(クリリンのことか~~~ぽく)

まあその通りだけど(笑)
2009.08.27 Thu 20:59 URL [ Edit ]
精神統一が甘いじゅんこ
穏やかな心を持ちながら、禿げしい怒りによって目覚めた伝説の戦士

超なえさんに へ~ん しんっ (←仮面ライダーっぽく・・・。)


(笑。返信は無用でございまする。^^)
2009.08.27 Thu 22:03 URL [ Edit ]
なえ
>精神統一が甘いじゅんこさん

禿げしいってハゲ上がるほど激しいってことでしょうか?(笑)クリリンとピッコロが死んじゃうところはいつもうるっとくる私。。。
2009.08.28 Fri 06:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/53-37b60edf
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。