薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.27 Thu
こんばんは~!雪乃さんのブログからバトンいただきました!


1、アニメといえば?


「キャプテン翼」
私がヲタになったきっかけってこれだと思う。。
ロングシュートの打ち合いだけで30分使うとかすごすぎwww

2、コミックといえば?
  
   「ここはグリーンウッド」「ボクの地球を守って」「黒執事」

3、声優といえば?
   
   田中真弓さん
この方の少年声は本当すごいと思う。。。
  
4、3の方といえば?

ルフィとかパズーとかクリリンとか。。
でも一番好きなのは「ワタル」(知ってる人いないと思われw)

5、曲といえば?
  
なんだろ。。ノクターンop2とか。

6、ゲームといえば?
  
   逆転裁判、幻想水滸伝(番外編じゃないの)
今のところ全部やってるから。
 
7、ラジオといえば?

  赤坂泰彦のミリオンナイツ 
 おざきんちのばばあとか懐かしい。 
 最近は小野さん好きなのでDGSをニコ動で。

8、サイトといえば?

  ウェブカレ、ミクシー、アマゾン


9、雑誌といえば?

  最近読まないけど「more」よく買ってた。

10、二次創作ホモ、すき?

  すーきーでーすー。

11、得意な料理といえば?
  
  得意な料理なんて。。ない。。食べるのが得意だよw

12、大好きなカップラーメンといえば?

俺の塩

13、小説といえば?

  「十二国記」 雪乃さんとかぶるけど超好きなの!

幸せか?

いろんな人とお友達になれて幸せ~~~~♪

止めちゃうけどすんませ~ん!

こんな感じでよかったでしょうか~?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
精神統一が甘いじゅんこ
そのバトンにタイトルが付いていることなんか、まったくもって気にしていませんでした・・・(^^;

「ワタル」はタイトルだけは何故か知ってるなぁ・・・。内容は知りません・・・けどね。
2009.08.27 Thu 22:09 URL [ Edit ]
なえ
「十二国記」・・・好き!
「田中真弓」さん・・・好き!
「C翼」・・・オタクの語源は知っている!実は小次郎が好き!(うちの息子の名前は松ちゃまから貰った^^;)

なえさん、他人とは お も え な い !!
2009.08.28 Fri 07:00 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

C翼を知ってる時点でものすごい親近感なんですけど(笑)え~~~!息子さん松ちゃまからですか。。^^そのころの私はピュアガールだったので岬くんが好きでした(笑)

これ語り始めると長いんでやめますwww

十二国記いいですよね~^^出てくる人たち大体好きですけど陽子と楽俊がやっぱり好きです♪景麒もww延王も、六太も~~~wあ~、やっぱりみんな好き。

田中真弓さんは上に上げたのもNHK教育のはに丸くんにいたるまで好きですwww

コメ返で語りすぎwww
2009.08.28 Fri 07:15 URL [ Edit ]
ちゃこ
グリーンウッド!
あたしも大好きでまだ家に本あります。笑

ワタルもなんとなく。。
緑色の髪の女の子出てきます?
あれ?違うやつかな(´・ω・`;)

なんか、おおーって思うのが多くて
親近感です( ´艸`)
2009.08.28 Fri 09:54 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ここにもグリーンウッド好きな方がw 私は忍先輩大好きでした(笑)

そうです!緑の髪の子でてきますよ~!最初日テレ系でやってたんですけど(2もできたんです)、その上しばらくしてからテレ東でも新しいのがやったんで結構人気があったんじゃないかなぁと思うんですが。。w
2009.08.28 Fri 12:25 URL [ Edit ]
なえ
えっ!?「ボクの地球を守って」も好きなの?
あたしも持ってるよー(何十回と読み返してるww
紫苑が大好きで(^p^)
なんか十二国記も同じだし、うれしー♪
俺の塩もウマイよね!一時期そればっかり食べてましたw
引っ越したらなかなか売ってなくて、違う種類の塩味とか食べてたの。

なんか、なえさんを知れてすごくうれしかった。
やってくれてありがとー!!
2009.08.30 Sun 16:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/54-81fa6b21
Template by まるぼろらいと
