薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.28 Fri
こんばんは!↓にそうやって書いたけど、シチュとかわかってるの
自分だけだから考えてみたらあまりたいしたことないんじゃない
かって気づいたよ\(^o^)/ 

こんにちは。。。。。
瑠璃さんとコラボアイコンにしようとおもったのですが。。思ったより
いやらしい感じになってしまったのでどうしようかな。。。みたいな^^;
エロ苦手な人は見ないでくださいね!!!!

らくがきおきば

以前から何回か指を舐めるしぐさというのを描いてみてるんですが、
どうもうまくいかなくて、今回はまあまあかなと思う反面なんか
いやらしくなっちゃったよ。。。まあ事後だからとうぜんちゃーとうぜんなんだけど。

最後にたいしたことないって言われたらどうしよって書いたけど
たいしたことなかったらしいwwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
瑠璃
そして、「へぶんっ…(パタリ)』

舐めてるよ!事後のを舐めてるよ!!

昇天しそうですわ!!
2009.08.28 Fri 13:26 URL [ Edit ]
精神統一が甘いじゅんこ
いけます大丈夫(^^

もったいつけるからどんなやらしー画なんだろ? って思ってたら・・・
なーんだ♪
(やっぱりなえさんの絵だなぁって、ちょっとほっとしました。笑)



ねぇ先生?
私のからだ綺麗だったでしょう?
おいしかった?
フフフ・・・・ どういたしまして・・・・・

(↑シチュエイションをねつ造してみました)
2009.08.28 Fri 13:28 URL [ Edit ]
なえ
キャーキャーキャーー!なえさん何描いてるんですかーー!(*´Д`)ハァハァごちそうさまって食べちゃって、手を舐めてるって事は手が汚れた・・?
あー拡がる妄想!!!なえさん・・・エロいです!!GJです!!
2009.08.28 Fri 13:31 URL [ Edit ]
なえ
>精神統一が甘いじゅんこさん

二人よりじゅんこさんのコメントが一番普通でウケたwww でも私もほっとした~。まだまだいけるって言われて(笑)

こんな絵を人前にさらすことがないからどこまで大丈夫なの~?的な不安があるんだもの~ww

ねつ造シチュありがとうございますwwwwww
2009.08.28 Fri 13:33 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

わ~い!かなさんに妄想してもらえたww
喜んでいただけてよかったなぁ(笑)自分でどの程度だとダメなのかよくわかんないんで困ります^^;自分で描いてるときはこんなもんかな~って思うけどあ、ダメな人いるかも~って思うと心配になっちゃうですよねぇ(笑)
2009.08.28 Fri 13:42 URL [ Edit ]
なえ
どんだけスクロールさせるんだと思っちゃいました^^;

司 「なえ。今日はいつもより多かったね」
なえ「いやだ、そんなこと言っちゃ。私、恥ずかしい・・・」
司 「バカだな。恥ずかしい訳無いじゃないか。少ない方が困るだろ?」
なえ「う・・・ん。そうだけど・・・」


(暗転)


司 「ほら、やっぱりうどんには刻みネギが多く入っていた方が美味い」
なえ「本当に。でも、竜士くんの打ったおうどんだから美味しいのよね」
司 「そうだな。ははははは・・・・」
なえ「ふふふふ・・・」

ちゃんちゃん!
お粗末さまで^^
もう、誰もここにコメント書きに来ないと良いな。
乙女のRYNNでございました。
長々とごめんね。


2009.08.28 Fri 21:47 URL [ Edit ]
なえ
先生けしからんよ…!(*´д`*)ハァハァ
その格好良さは駄目だよ…エロイよ…エロスですよ!
格好良すぎて他に何も言葉が浮かびません\(^o^)/
バスケ君もめっちゃ可愛かったです!
なえさんのバスケはやっぱりかわぇええ!

そしてワタル、知ってますよ~^^
OPもEDも歌えますw
ヒミコのまぜっこモンスターというゲームを1、2両方持ってる位ですw
2009.08.29 Sat 10:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/55-b8ce5904
Template by まるぼろらいと
