薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.30 Sun
こんにちは!
今のアイコンの元絵終わったのでのせにきました^^

しつこくお祭り。。。しかも大体似た感じになっちゃっていい加減飽きられそう。。
私ってどうしても細部まで細かく描く前に飽きるんですよね。。これなんとかならんかな。。

らくがきおきば

会長の笑顔とか描いてみたんですけど。。。だめかしら?


らくがきおきば

今のアイコン。。。モザイク職人て褒められた!(褒められた?)
猫耳つけてるから目線入れてるわけじゃないよ。デレてるので耳が垂れてます。

なんか機能をいろいろ使いこなせないです。ちょっとづつ試したりしては
いるんですけどね。。

昨日ちょこっとだけケイさんとマメさん主催の絵茶に参加させていただいたのですが(スクショする
余裕はなかった)みなさん本当にお上手で感心ばかりしちゃいました><
ここをごらんになることはないと思いますが、参加された皆様ありがとうございました!
もうちょっといたかった~・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あさこ
なんという素敵会長…(*´д`*)
大きい絵が見れたー!
浴衣DEお祭りいいですねぇぇ。
デレると猫耳が下がるんですね。かわゆい><
勉強になりましたww

またお絵かき楽しみにしてます^^
2009.08.30 Sun 16:15 URL [ Edit ]
なえ
>あさこさん

見にきてくださってありがとうございます^^
私にしては珍しく笑顔の会長を描いてみました。会長って美人ですよね?(笑)
強気なようで耳下がっちゃったりしたらいいと思いました^^

会長あんまり描かないので精進したいと思います(。・ω・)ゞ
2009.08.30 Sun 16:34 URL [ Edit ]
なえ
私ももう少し一緒にいたかったよ~

時間がもうないので、そりでは!とうっ!
2009.08.31 Mon 09:30 URL [ Edit ]
なえ
これがうわさの猫耳・浴衣・モザイク祭りの会長ですね(笑)凝縮しすぎです!
でも会長の浴衣、とっても素敵です!
2009.08.31 Mon 11:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/57-fecf1f2d
Template by まるぼろらいと
