薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.30 Sun
こんばんは。昨日髪をきりに行きました。

戻ってきたらおウェブトモのRYNNさんがイケメン美容師で
描いてみませんか?っておっしゃったので描いてみた次第です。

らくがきおきば

RYNNさんがいつみてくれるかわかんないけどとりあえず
放置しておくか。。。(←ミニログで言えばいい)

なんかのキャラクターじゃなくて描いたのって初めてかもしれない。。
いや、想像力が貧困なんで。

素敵なキャラクターが生み出せるかたは素晴らしい。。。^^
素敵なと言えば、今日は頼んでいたウェブカレの本が届きました。(お名前
出していいかわかんないので控えます。)
すっご~~~~く面白かった~!カレ達はもちろんだけど巨乳のヒロインに
くぎづけだったのは内緒です。あと某生徒会副会長。。あなたの妄想に私
が萌えました。

こんなとこに感想書いてないで本人に送れって話ですよね、はい。面白かったのでつい^^^
web拍手 by FC2
じゅんこ
も~・・・ 副会長最高でしょう!?!?
思わずプロペタ貼っちゃいたくなる気持ち・・・わかりますよね!??(笑)

でも彼の考えちゃっていたことが、まんま私とシンクロニシティしてたから
きっと彼は私の分身なのかも
うん!
そういうことにしておきます(←バカ)
2009.08.31 Mon 01:46 URL [ Edit ]
なえ
お姿を拝見しないな…と思っていたら!
カッコいい!
どこのお店で髪を切ってくれるんでしょうか?
毎月通っちゃうよ^^
ふふふ、さり気無くリクに応えるなえさん。
素敵です!
2009.08.31 Mon 08:59 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

二次元の美容院があるなら出没したいです(笑)
カッコいいって言ってくださって嬉しい♪
2009.08.31 Mon 09:07 URL [ Edit ]
ちゃこ
ど、どこですかっ!!
どこに行けば彼に会えますかっ!!(必死)

むきゃー(*'Д`*)
髪さわられたい(*'Д`*)
指に絡められたい(*'Д`*)


.....


.......


あ、なんか鼻から血が出そうです
(´・ω・`)
(暴走)
2009.08.31 Mon 10:44 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

私の妄想の中ですからねぇ。それを具現化する力があれば!っていつも思います(´・ω・`)
近くの美容室にもリアルイケメンなおにーさんいるんですけどね(笑)担当はしてもらってないですがww
2009.08.31 Mon 11:03 URL [ Edit ]
なえ
なえさんのオリジナル他にも見たいな~♪
あ!5人目の彼、リクエストしても良いですか?^^
2009.08.31 Mon 14:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/58-c48a7dc0
Template by まるぼろらいと
