薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.08.31 Mon
夜中にこんばんは。
またこんな記事を一番上に残して寝なければならないとは。。。
今日すごいな。。3回もブログ更新したよ。。

らくがきおきば

前の尻尾描こうかと思っちゃったなんて言ったもんだから(誰も期待は
してないと思うけども)なんとなく描いてしまった。。
説明は絵の中に書いておきました。自分の今出来る精一杯を!
アメブロなんでたためないんだろうか。。

じゃあネコカフェ地味に発情期記念イベントってことでwww
web拍手 by FC2
なえ
な、なえさん・・・
絵茶のお題が獣耳じゃなくて良かったと、思うのは私だけでしょうか?



きっと、そうなんだろう…A^^;
2009.08.31 Mon 09:03 URL [ Edit ]
なえ
前の尻尾って、前にきた尻尾じゃないですよ!
前に初期装備の尻尾の事ですよ!
(当然分かってらっしゃるとは思いますが(笑))
さすがに描けないですよね!ってそこにモザイク祭り開催すればいいんじゃないですか?←言いたい放題(笑)
2009.08.31 Mon 11:50 URL [ Edit ]
瑠璃
ほんとに、前に来た尻尾だ!

たぶん皆さんが期待されてるのは、もっと別の前の尻尾だと思われます!!

この際、yahoo!モザイクを縦に利用して、描いたふりをしておけば、
取った後にみんながっかり…というちょっとしたいたずらができたのでは(笑)
えー!その尻尾かよ!!みたいな(笑)
2009.08.31 Mon 12:51 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん

さすが瑠璃さん!そんなこと思いつきませんでしたよ~~!!今度から書く前に瑠璃さんに相談しないとwww(なにを)
2009.08.31 Mon 14:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/59-25f9f0f7
Template by まるぼろらいと
