薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.01 Tue
こんばんは!
ブログばっかり更新してます。だって明日とかたぶんできないし。。

らくがきおきば

アイコンにしようかな~って思ったけどつぶれちゃうかなぁ。
9月体育祭。。?10月?うちのお子様の幼稚園の運動会は今月です。
おそらくバスケ大活躍\(^o^)/

綾川先生に是非女装して走っていただかなければ!でなけれ借り物
競走の札に「綾川先生」って記入されてて引き当てたいwww

9月は一周年という事なのできっとイベント盛りだくさんなはず。。だよね?

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
体育祭!
バスケくんにお任せ!

美味しいお弁当持って応援に駆け付けたい!
季節感ばっちりです、なえさん!
2009.09.01 Tue 23:50 URL [ Edit ]
ちゃこ
ううー(*'Д`*)
バスケ君、かこいい゚+。:.゚

あたし先生だけにしぼったけど
やっぱりバスケ君好きです!!
(なに告白?)

てか、なえさんの描くバスケが好き!!
柔らかい雰囲気がすごいマッチしてます。
ウェブカレ、最近さぼりぎみだな。。。
ミニログでかすりもすませんね笑
あたしの方に問題ありです;;
もっとなえさんと絡めたらいいんですけど。
っよ、よし、今月は頑張ってみる!
もし見かけたら優しくすくいとって下さい。
きっとあたし泣いてます(´・ω・`)
2009.09.02 Wed 01:21 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ちゃこさん昨日はせっかくお会いできたのにすいませんでした~><

お褒めいただきありがとうございます♪バスケはかわいいですよね~^^

私もいつもトモモードで籠ってるのでみんなのとこも見ないし気づけてないことあると思うんですよね~^^;メッセしますね~^^
2009.09.02 Wed 08:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/61-9a44f93d
Template by まるぼろらいと
