薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.02 Wed
ふたたびこんばんは!

体育祭で先生にコスプレして走って欲しい!とミニログで会話していたところ
思いのほか白衣がヒットだったので描きました。色も塗ってないけどね^^;

らくがきおきば

先生に診察してほしい(*´Д`)

上のに色つけてみました。文字も入れてみました。

らくがきおきば

少し黒い(っていうか怖い?)感じになりましたかね?
もうすでにコスプレ競争じゃないね。。
web拍手 by FC2
ちゃこ
はっ、はくいいいいいいいい


どうしよう、なえさん
鼻血的なのが出てきました!
抱かれたい!←
2009.09.02 Wed 01:22 URL [ Edit ]
なえ
何ですかこの先生×白衣の異様なまでのエロさ!!・・身体の隅々まで余すことなく診察されたーい!(*´Д`)ハァハァ
2009.09.02 Wed 08:58 URL [ Edit ]
なえ
先生白衣もすごい似合います~^^
これ、コスプレにしとくの勿体無いな~
転職しちゃってもいいかも(笑)
2009.09.02 Wed 12:25 URL [ Edit ]
なえ
>ちぃさん

転職したら病気じゃないのに入院とかしそうになりそうです!ベッド開けてくれますかねー?(笑)
2009.09.02 Wed 12:26 URL [ Edit ]
瑠璃
せ、先生、恐いお!

内臓とか売り飛ばしそうだよ!

やーみー医者ー!!(((( ;゜Д゜)))

でも素敵(*´Д`)

2009.09.02 Wed 18:05 URL [ Edit ]
なえ
いっぱい更新してるー(^p^)
数日前の竜士のけしからん絵は保存させてもらいましたw

なえさんと瑠璃ちゃんのアイコンに毎日楽しませてもらってます。
スラスラとすぐ描けるのがすごいなって思うよ!
これからもぜひ色んなアイコン見せてくださいね♪
(そして間に合えばおいらも参加したいwww
2009.09.03 Thu 07:17 URL [ Edit ]
なえ
>雪乃さん

旦那が留守の間に描きだめって感じです(笑)
こちらこそいつも雪乃さんのアイコン楽しませていただいてます~!コスプレの走りは雪乃さんだ!(笑)
2009.09.03 Thu 07:24 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

妄想ありがと~ww
ドクター綾川が勤務してる病院に罹っただけで危なそうなんです!そもそもミニログでしてた会話ってそんなのです(爆)
2009.09.03 Thu 07:26 URL [ Edit ]
なえ
>マ○ミヤさん

べ、別にあんたのために描いたんじゃないんだからねっ(ツンデレ返しwやっと俺のターン!)

喜んでもらえてよかったです(笑)ちぃさんが白衣の先生で珍しく暴走なさってたんで楽しくなって描いちゃいました^^
2009.09.03 Thu 07:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/62-51c7a7d6
Template by まるぼろらいと
