薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.04 Fri
こんにちは!

先日メッセでじゅんこさんからさりげなくお題(会長の女装)をいただいたので
描いてみました!女装だからづらもつけてるよ!

らくがきおきば

私。。女の子苦手なんで。。女装させても結局男っぽい。。
もうちょっとおしとやかな感じになる予定だったんだけど(笑)

眼鏡はあえてとってみました。。でも誰かわからない残念なしあがりw
じゅんこさんご期待に添えてないと思いますが、すいません><

らくがきおきば

なんだか私の独り相撲だったようで(笑)まあ楽しく描けたのでよしとしよう。。(笑)
眼鏡追加してみました~w少しは会長っぽくなったかしら。。。

らくがきおきば

めがねっこはおさげだっていうから。。。。(笑)
web拍手 by FC2
ちゃこ
よだれがジュワッとでました、こんちわ\(^q^)/
なえさんの赤文字コメにウケたww
セーラー服が似合いすぎる(^p^)テレ顔もナウスでっす♪
・・・どうしよう、セーラームーンで揃えたくなってきた(をい


2009.09.04 Fri 14:14 URL [ Edit ]
なえ
>雪乃さん

よだれwww
よかったただキモイだけだったらどうしようかと思った(笑)
セーラームーン見たいですwwww
2009.09.04 Fri 15:38 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

チェリーウッドww 光流の色気は異常ww

他の人。。(笑)バスケとか瞬なみに(名前かぶってるしw)違和感なさそうwww
2009.09.04 Fri 15:40 URL [ Edit ]
ネタもの大好きじゅんこ
なえさん本当に描いてくださったんですね。ありがとうございます。
(半分冗談かと思ってた・・・。笑)

うん。コレは、生徒会主催 ミスターコンテストでしょ?
で、優勝は当然、美人生徒会長がかっさらっちゃうんだよね~~(^^
本人は絶対に出たくなかったのに、生徒会役員一同による強烈なプッシュのせいで、問答無用で出場。美人過ぎる会長。(←どっかにこんなキャッチあったなぁ。笑)

眼鏡ないほうが女装にはふさわしいと思うけど、
眼鏡かけさせないと薫に見えないよね・・・(^^;

ってなわけで、なえさんの画を更新後すぐ見たおかげで、お出かけ中もどんな女装薫を描こうかそればっかり考えてましたよ。
さっき30分くらいで線画だけ描いたので、私の別荘に上げときます。(色つける元気はなかった・・・^^;)
よろしければご覧くださいませませ。
2009.09.04 Fri 17:13 URL [ Edit ]
なえ
>ネタもの大好きじゅんこさん

冗談だったのか。。。orz
まあもう描いちゃったからいいや(笑)
やっぱり眼鏡ないとわかんないよね~!(後でつけてみよう。。)
じゅんこさんのやつ見に行きますね~!^^
2009.09.04 Fri 19:46 URL [ Edit ]
ネタものしか受け付けなくなりそうなじゅんこ
眼鏡つけるとおさげにしたくなる(^o^)

なので次はおさげVer.でよろしくおねがいします(次もあるのか/笑)
2009.09.04 Fri 20:53 URL [ Edit ]
なえ
>ネタものしか受け付けなくなりそうなじゅんこさん

おさげにしたよ^^^^^^^
2009.09.04 Fri 21:31 URL [ Edit ]
アイセンサーからオイル現象のじゅんこ
(ことばに・・・・ならない・・・・。←某歌のように。)

ありがとうございました これで私の腹筋もまたいっそう鍛えられたように思います!!

というか1つの記事でやりすぎな感じが・・・!
コメント→画像追加→コメント→画像追加(笑
お手数おかけしてしまいすみません(^^;
2009.09.04 Fri 23:54 URL [ Edit ]
なえ
>アイセンサーからオイル現象のじゅんこさん

↑名前www
いいんですよ~w 好きでやってますからwww
こちらこそ何度も見にきていただいてすいませ~ん><
2009.09.05 Sat 00:24 URL [ Edit ]
なえ
もう、お題を募集して大々的にお題祭りでも開催してはいかがですか?(笑)

ごめんね。2枚目のメガネかけた時点でもう女の子に見えなくなっちゃった><
会長にしか見えないよ…

ドリーマーの名前返上しなくちゃの危機到来・・・orz
2009.09.05 Sat 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/63-3bfd07fc
Template by まるぼろらいと
