薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.05 Sat
真夜中です、こんばんは。
もう寝ようかな。。みんな寝ちゃったっぽいしね~!


らくがきおきば

まぶたが落ちる数秒前の先生。。なんか女の子みたいになっちゃったよ。。
たぶん色塗ったらもう少しかわると思うんだけど。。あと、手も直さないとね。。

おやすみなさいまし。。
web拍手 by FC2
なえ
なえさ~ん!夜は寝てくださいね^^
同じの2回もUPするなんて><。。。
よほど、眠かったのね。と、心配しちゃいましたよ^^;
2009.09.05 Sat 23:12 URL [ Edit ]
なえ
目がトロンとしててかわいい先生だね(^p^)
(襲うぞ、オレがwww)

ポーズつけっていうのかな?
うーんウマイ!ってうなってしまった。ほんと勉強になります。
カラーになったとこも見たいです♪
2009.09.07 Mon 05:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/65-8e82978c
Template by まるぼろらいと
