薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.07 Mon
こんにちは!
まだミニログ参加中なのですが。。アップを。。
下の記事の先生に色塗ってみました。。

らくがきおきば

毒気ゼロな先生に。。。w

描いてたら調子戻るかな~とか思ったけどちょっと休憩したほうが
いいのかなぁ。。なんかいろいろ枯渇気味。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ちゃこ
この記事にコメしたいって
思ってたら
もう新しい記事書かれていたので
なんか変な焦りがうまれました(´・ω・`;)
のろくてスイマセン。汗

やっぱり先生素敵です!ドキドキしてきたぁ.+゚*
その布団もぐりこみたいです(*'Д`*)

てか、あの、図々しくも
お願いリクエストしたいんですが
グリーンウッドキャラ。。。
いや、無理ならいいんですっ
ほんと、すいません!!
なえさんの描かれる忍とか光流とか
瞬とかスカちゃんとか見てみたいなぁ
と密かに思ってたのです(*'Д`*)

なんか、優しい画風がぴたっとする気がして。。
すいません。
あの、気が向いてお時間のある時でいいんで
ちょっと、
ちょこちょこっと。。。(コラ)
あたしなえさんのあの子達見たら
きっと先生以上に狂う自信があります!

てか、コメ長くてごめんです(´・ω・`)
2009.09.09 Wed 03:54 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ありがとうございます!最近いまいち絵の調子が悪いですwww
リクエストありがとうございます♪いろんな意味でグッドタイミング。今日は夜もゆっくりできるので描いてみます♪手元に資料がないので原作に似た顔になるか不安ですけど。。(笑)
たまには違うもの描いた方がモチベーションがあがるかも。。と期待して頑張ります^^
2009.09.09 Wed 06:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/66-4dedaab3
Template by まるぼろらいと
