薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.09 Wed
こんにちは!

トモさんのちゃこさんからありがたいことにリクエストいただいたので、

GWより光流と忍です!忍が大きいのは私が忍スキーだからです!

見えるかわかんないですけどね^^;ちょっと那須さんのイラストを

イメージしてシンプルな感じに。



らくがきおきば border=


てかちゃこさんが誰好きなのか聞いておけば良かった。。

すかちゃんと瞬も。。描けたら描こうかな?消極的w



ちゃこさん2人ほど足りなくてこんなんですいませ~ん><
web拍手 by FC2
ちゃこ
たっ、たまりませんっ!
た ま り ま せ ん っ!!!

なえさんすごおおおいいいい
(*'Д`*)ムキャムキャ
やっぱりです!ぴったりです!!

忍スキーなんですねー♪
あたしは男子的には光流ですが
キャラはみんな好きで
こう、スカちゃんと光流、
光流と忍、瞬とスカちゃん
スカちゃんと忍、
光流とお兄ちゃん、
お兄ちゃんとスカちゃん(長っ)
ってゆう、あのみんなの組み合わせが大好きです(*'Д`*)

あああ、本当に有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。
テンション上がり過ぎておかしなことになってます!
2009.09.09 Wed 19:27 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

わ~!喜んでくださってありがとうございます^^
なんか2人しか描けなくて申し訳ないです。。光流が好きだったのか~~~!!失敗した><
なんか組み合わせ好きってわかります(笑)どのコンビも外れがないというか絶妙ですよねw
2009.09.09 Wed 20:27 URL [ Edit ]
舞扇
なんと素敵なリクエストをしてる方がいるのですねvv
忍先輩好きなので堪能させていただきました♪
2009.09.10 Thu 18:53 URL [ Edit ]
なえ
>舞扇さん

お~><ありがとうございます!舞扇さんも忍スキーなんですね~^^かわいいですよね、忍。黒い感じが\(^o^)/
2009.09.10 Thu 22:33 URL [ Edit ]
なえ
スカちゃんがいない~(号泣)

スカちゃんが、スカちゃんがうえーん!(笑)
じゃあ、GW第2弾のリクで、蓮川ファミリーを!
真中にスカちゃん両端に弘兄とすみれちゃんを置いてね?←我儘
きっと、リクに答えてくれるに違いない・・・^p^
2009.09.12 Sat 06:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/68-c363867f
Template by まるぼろらいと
