薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.10 Thu
こんにちは!
ウェブカレ一周年だそうです!おめでとうございます!!
なんか一周年なのによくわかんないことになってしまいました。。。。

らくがきおきば

「竜士くん。。。動くから曲がっちゃったじゃないですか。。」

「なんで俺がこんな恰好しなきゃなんないんだよ!」

「かわいいですよ」

「嬉しくね~。。てかなんか兄貴の後ろ変なオーラが。。」

「これがかの有名な『大人の本気』という名のオーラです」

「おい、そこ!撮るんじゃねーよ!」

↑プロフの小話載せるの忘れてました。

とりあえず、竜士に無理矢理コスプレさせる先生ですね。(ちゃっかり自分も白衣着てる)
先生の本気伝わりましたでしょうか?

先生の本気を見習ってこれからもウェブカレ頑張って欲しいです!
以上。。
web拍手 by FC2
ちゃこ
えっ!そうなんですか?!
知らなんだ...( ゚д゚)スゲー

てか、先生のその目が
犯罪なんですけどっ

あたしもう釘付けです!!!
(*'Д`*)ムキャー
目に、目に殺されるー

竜ちゃんになりたい。。
(*'Д`*)フゴフゴ←
2009.09.10 Thu 16:23 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ありがとうございます~^^先生が変態ですいません/(^o^)\うちの先生の本気見届けていただけたようで嬉しいです←
2009.09.10 Thu 22:32 URL [ Edit ]
じゅんこ
したのはダレですかっ!
ダメです!!
「私が」もっと綺麗にしてあげまス!!!!(←おっとコイツァ本気だぜ!!笑)


どんなにがんばっても、というか
がんばればがんばるほど、キモくなっていくというのが女装らしい(笑)
一生懸命綺麗にしてくれようとメイクさんががんばってくれるのが、なんだかすごく申し訳なくなるんだそうで。
リアル女装経験者は語った・・・。
2009.09.11 Fri 00:42 URL [ Edit ]
なえ
>じゅんこさん

じゅんこさんのコメントでプロフの小話のせてないや~って思い出しました(笑)
というわけでこのメイク先生です!竜士くんが動くのでこんなことになったようですが、センスのかけらも感じられませんwww

頑張れば頑張るほどキモく。。。(笑)本当にきれいな人もいますけどね~ww
2009.09.11 Fri 07:02 URL [ Edit ]
かな
先生の大人の本気オーラ私にも見えました(笑)
ナースりゅーたん(*´Д`)ハァハァ
どうやってあのナース服を着せたんでしょうか?
2009.09.11 Fri 11:22 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

そりゃあもちろん全裸にしたに決まってるじゃないですか!(あ、パンツは脱ぐ必要ないねw)
かなさんならあのオーラ感じ取ってくれると思いましたwwww
2009.09.11 Fri 12:20 URL [ Edit ]
なえ
ずっと気になってだったー!
あの、ピンクの竜士は・・・ってさww
こんなことになってたのね(^p^)
先生の無表情が「本気度」を感じます。
そして竜士、結局先生の言いなり(いつものパターン!?ww
2009.09.12 Sat 06:40 URL [ Edit ]
なえ
竜士がけしからん格好してる~w
親指のグルグルがカワイイ^^

学校の先生よりも病院の先生の方が萌える~♪
2009.09.14 Mon 07:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/69-34d2296e
Template by まるぼろらいと
