薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.15 Tue
こんばんは!

寝ようと思ったけど下の弟の目がロンパリすぎて
気になったので直しました。。そろそろバスケくんの100イベを
目指そうと思ってアイコンを新調しました。

らくがきおきば

裸エプロンじゃなくて裸リボンです。。
でもバスケくんなので全然いやらしくないよね?^^^
「1周年記念にボクをもらって~ん♪」
バスケくんの新たな魅力に気づきたいものだ。

ちなみに会長のターンでは「俺はお前だけをみてるから安心しろ」とかなんとか
(うろ覚えなのでねつ造入ってるかも)いう台詞はちょっときゅんとしました(笑)

こっそりと追加

らくがきおきば

ミニログで話題に上ったので描きました。
戻ってみる人はいないだろうと。。。。こっそりあげときます(笑)
web拍手 by FC2
ちゃこ
バスケ君かわいいー
(人´∀`)
癒しですねー.+゚*

あたし結局100イベ見れないまま
プレミアさん終わっちゃいました
(`;ω;´)うう
一時期バスケ大好きでした★
あの真直ぐさが素敵ですよねー
(´∀`)
2009.09.15 Tue 08:38 URL [ Edit ]
かな
バスケかわいいーと思ったら裸にリボンだそうで・・なえさん・・やらしい(*´Д`)ハァハァリボンって細いから大事な部分とか絶対隠し切れなくて見えてますよねー?(*´Д`)ハァハァリボンから見える鍛えられた肉体・・(*´Д`)ハァハァなえさんってやっぱり・・エロい!!
2009.09.15 Tue 10:01 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ありがとうございます^^私バスケくん結構描くの好きなんですが、キャラ的に個人的萌え要素は少ないんですよ(笑)いや、かわいいんです!カレって感じじゃないだけでwなので100イベ目指す過程で新たな魅力を発見したいです!www 私もプレミアムいつまでできるかな~^^;
2009.09.15 Tue 12:45 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

そりゃ~、隠しきれませんけどね、一巻きだったら(笑)いや、そこは何重か巻きますってぇwwww
かなさんがエロいんですよ~~~(笑)
2009.09.15 Tue 12:48 URL [ Edit ]
かな
さっきからあがってないなぁって何回か身に来たんですがまさか下にあったなんて・・戻ってみる人・・いましたよ!ここに!!'`ィ (゚д゚)/
昼間っから・・エロいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございます?ではいただきまーす?
2009.09.16 Wed 17:31 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

かなさんが戻ってくれたなら本望ですよ(笑)だってそれかなさんに背中を押していただいて描いたんですもの~(笑)
ピンクのほうが普通っぽくないですか?(笑)
2009.09.16 Wed 18:31 URL [ Edit ]
なえ
戻ってみた(^p^)

ちょーーーーエロ萌えハァハァ!!!!!

毛は?毛は?(おっと、自重せねば!ハァハァ)
鼻血注意報ですね\(^q^)/
でもバスケくんかわいーなぁ。何やっても爽やかだww
2009.09.18 Fri 07:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/71-9051cee1
Template by まるぼろらいと
