薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.16 Wed
こんばんは!
ちゃこさんからバトンいただいたのでやってみました!

字さらしバトン

質問の意味は
?名前
?性別
?年齢
?嫁
?オフ会行ったことある?
?フリースペース

らくがきおきば

めっさ汚い字ですいません。。。(´・ω・`)
流れるような美しい字を書きたいもんです。
もし次やってくださる方いたらお願いします^^

らくがきおきば

バトンだけでもたないので『会長らしきもの』をついでにあげておきます。
会長の『人が見てない時にしているであろう笑顔』を描こうと試みたんです
が、誰?って感じになりました。。orz マジで別人なんだけど^^;
笑った顔描くとつり目じゃなくなっちゃうんだよな~。。。要練習。
web拍手 by FC2
なえ
ごめんなさい。ちゃこさんより先に見てしまいました><
いえいえ、おきれいな字で羨ましい。
2009.09.17 Thu 08:19 URL [ Edit ]
ちゃこ
おおおお
大人字だぁあ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
羨ましいですっ!!!綺麗憧れる!!
バトンお疲れ様でした♪
デジ書き、、その手があったか!

てか、この会長さんすごくいいです!!
あたし好き。なんか大人の雰囲気が
たまらんですー(´∀`)ムキャー


そしてRYNNさん、
横レス失礼します(*_ _)
初めまして、ちゃこと申します。

てか、ここで自己紹介しちゃって
いいんでしょか;;
なえさんごめんなさい;;;

先越されちゃいました★笑
なんか、でも有難うございます
あたしなんか気になさらないで下さい!
RYNNさんいい人(`;ω;´)


そしてなえさん、
有難うございました★
2009.09.17 Thu 09:46 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

すいません、なんの面白みもない感じで(笑)
この全くの別人を会長と言っていいのか悩むところですがありがとうございます^^笑顔って優しく描きたいのでついつり目が下がってしまいます。。。^^;
2009.09.17 Thu 10:54 URL [ Edit ]
じゅんこ
薫ちゃん「らしき」眼鏡オトコにめっさきゅんした(笑)

おうち帰ったらバトンかきかきしますね^^
筆で書こうかな? ・・・でももう、どっかいっちゃったか、筆と硯と墨汁・・・
筆ペンならどっかにあるかなー
2009.09.17 Thu 15:13 URL [ Edit ]
かな
なえさん字おきれいですね!いいなぁ。私汚いんですよねー。
この会長だったら愛情度キープしといてあげたいです?公式より素敵です!!
2009.09.17 Thu 15:43 URL [ Edit ]
なえ
>じゅんこさん

会長の笑顔って思って描き始めたのにこれだ(笑)でもじゅんこさんにキュンてしてもらったから満足したwww
バトンしてくれるんですね~!^^お願いいたしまする!
2009.09.17 Thu 20:57 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

え!?本当ですか~?嬉しいです><
褒めてもらえるならもっと丁寧に書くんだった!!公式よりだなんて!!偽会長ですから!でも愛情度キープしてくれるなんてうれすぃい(*´∀`*)
2009.09.17 Thu 21:00 URL [ Edit ]
ゆっくりした動きのじゅんこ
自宅に記事載せてありますので、よかったら見てみてくださいな^^
2009.09.18 Fri 13:53 URL [ Edit ]
なえ
>ゆっくりした動きのじゅんこさん
どうもありがとうね~^^拝見させていただきました!
2009.09.18 Fri 14:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/73-a025f630
Template by まるぼろらいと
