薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.19 Sat
おはようございます!
今日からしばらく連休中は更新できないと思います!

ただいま「「かっこいいバスケをめざせキャンペーン中」ということで
すべりこみ落書きしました!

らくがきおきば

「油断してると後悔するよ?」なバスケなんですけど。。

違和感たっぷりな感じになりました(笑)
バスケはやっぱりかわいいに限るんだろうか。。ないよ、ないよ、これ。

連休前にあげるのがこの違和感たっぷりなバスケとは。。
先生スキーなんだから先生描けよって思いましたが、今バスケ100イベ
目指してるんだもん。

ではまた連休あけにお会いしましょう!
その頃にはこのブログの存在を忘れ去られそうだ!(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
黒バスケけっこー好きです(^p^)

(てか、もう黒にしか思えないwwwww)

光の加減とかどーやてるのかなぁ?
すごくやわらかいタッチですね!
2009.09.19 Sat 14:41 URL [ Edit ]
なえ
きたきたきたー!
夢の国から帰宅で時差ボケばっちり、ねむねむの私の目が覚めた~!

カッコいい!!!
いやーん、なえさんたら!
やっと、バスケくんの男らしいところに気が付いてくれたんですね^^
え?黒バスケ?
雪乃さんも、なえさんも何を言っていらっしゃるのかしら?
ああ、恋は盲目とは良くも言ったものだ・・・(笑)←自覚あり><
2009.09.20 Sun 21:19 URL [ Edit ]
瑠璃
一人の時間ができたので覗きにきました(^ω^)v

バスケ君が男前になってるー!
バスケ君男前仕様=ほんのり黒いという風になるのは私だけじゃなかったようで、ちょっと嬉しい(笑)

違和感はきっとなえさんが描いてきた爽やかバスケとは違うせいですよ、きっと!

休み明けにウェブトモさん達に(なえさんも含め)、私から爆弾投下をするので御覚悟を(笑)
2009.09.21 Mon 17:06 URL [ Edit ]
なえ
>瑠璃さん

ありがとうございま~す^^
違和感がありすぎて気持ち悪かった(笑)今まで描いてきたのと違いすぎるってことなのかな?
なに~~~~!!!爆弾!?ワクテカして待ってます(笑)
2009.09.22 Tue 10:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/74-f6340a4d
Template by まるぼろらいと
