薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.24 Thu
こんばんは!
久しぶりの更新です!!絵が描けなくて軽く欲求不満でした。

さてタイトル通り連休中にバスケの萌えについて軽く考えてみました。
じっくりじゃないので浅はか過ぎてすいません。

え~、先生の台詞に

らくがきおきば
          『私も男ですよ?』


っていうのがあるかと思うんですが。。もちろん先生が言ってくるのは
非常にどきどきなんですが。。ってかもうどきどきだからいいか?
って今ちょっと思いましたが、せっかく考えたので続けます。。。
いや、このニュアンスの台詞をバスケが言ったら意外と萌えるんじゃ
ないかな~とかあほうなことを考えてました。。。

らくがきおきば
       『ボクも男だよ?』

………どうですかね?だめですかね?
あ、ちょっと迫り具合が足りないせいもあるかな~。。。。

結構いけると思うんだけどなぁ。。

落ちない(^p^)←雪乃さんのところから借りてきたw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
動きがゆっくりしているじゅんこ
「俺も男だぞ・・・?」

って(二人っきりの生徒会室で)言われたぁいん?

いつもの生徒会室が・・・
とたんに見たこともない場所に変わるの(笑)
オオカミのしっぽがぴょこんなの!(←バカ)

しかし彼にそう言わせるには、どんなかけひき?というか、せりふを言ってあげればいいのかな?
だれか彼のくすぶっているすけべい心に火をつけられる方法を教えて(笑)
2009.09.24 Thu 22:48 URL [ Edit ]
なえ
有りに決まってます!
絶対に有りです!大事な事なので3回も(タイトル含む)言ってしまいました。

もう、ドキドキ!
さすが黒瞬!
悩殺されました。
左の彼女はぜひマメちゃん作RYNNちゃんに描き直してください!
そしたら、6月の絵茶でみんなが描いた黒バスケ内緒で見せてあげちゃうよ(^p^)
私は描いてないのでブログにはまだUPしてないのがあるのよ~ん。(秘蔵品)
あ、100円駿(マメちゃん作)は出したけど。

我儘ですね。www軽く流してくださいませ><。。
2009.09.25 Fri 01:16 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

RYNNさんの気合いを感じたwwww
え~~~~!!黒バスケみたすぎるwwww

RYNNちゃんに描き直せばいいの!?明日か月曜にしてみる。。。(笑)
2009.09.25 Fri 01:18 URL [ Edit ]
なえ
どっちもイイ\(^q^)/
ああーーーーーーーー言 わ れ た い !

ハァハァ ←かなちゃんから借りてきたww

上記事の竜士、おえかきで見つけて「竜士が身動き取れない…!」ハァハァ。
そこに異常に萌えてどーにかなっちゃうかと思いました(^p^)
拘束具バンザイ!(あ、これ18禁??)
2009.09.26 Sat 19:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/75-9379e39e
Template by まるぼろらいと
