薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.25 Fri
こんにちは~!
やっとテーマトピに投稿できた~~!^^たまには複数人数描きたいものだ。。
体育祭。。先にミニログで仮装とか借り物とか話題が出てしまったのでずっと
他になんかないかな~とか思ってて。

らくがきおきば

お昼がパンだったのでそういえばパン食い競走というものが
あったな~とか思って描きました。なんで竜士くんなのか。。
私の中の先生が「縛られてる竜士くんが見たい」って言ったので。。
そんな水たまりより浅い理由です。

私飴食い競争はやったことあるんですが、パン食い競走はないんですよね~。
てか今までパン食い競走とういう競技にであった事がないんですが。。
今もあるんだろうか。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
動きがかたつむりっぽいじゅんこ
学校の運動会ではやったことがないですけど、
自分が小学生くらいの時に、地域の運動会では一度やりましたね^^
(パンがもらえました♪)
他には椅子の上の風船を尻で割ってからゴールに走る、風船割り競争もあったな~。

複数人数描くならこれです
→「騎馬戦」
・・・・ん? 拷問です?(構造的に。笑) そうですか。

ではこれは?
→「つなひき」「玉入れ」
つなひきは「Runningつなひき」として高校時代もやったけれど・・・さすがに玉入れはないか(笑)

騎馬戦が難しいなら
→「棒倒し」
はいかがでしょ。男らしさにもえますよ(!?)

って、先に本家のトピを見てからものを言うべきでした。
これから見てきま~っす!
2009.09.25 Fri 17:22 URL [ Edit ]
なえ
>動きがかたつむりっぽいじゅんこさん

なるほど~~!騎馬戦ね~w ちょうど4人だしねww なんで先生が参加するのかは謎だけど(笑)風船割るやつはあった!私はやったことないけど。
飴食い競争の飴はあんまり美味しくないんだよね。。。
2009.09.25 Fri 21:19 URL [ Edit ]
紫乃舞
「縛られた竜士君が見たい」(先生)
そんな理由があったなんて~。
素敵!(←オイ)

騎馬戦だったらバスケ君が上に乗るんだろうなぁ・・・。
私も考えたけど先生が参加出来ないので却下したんだよね・・・。

2009.09.25 Fri 21:49 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

うう…素敵とか言っていただけると浅い理由も深く感じます!!←ない 正直多人数描くのめんどいです(笑)せいぜい二人で息切れします…orz そうですね!バスケが上なのは仕方ないですね…おちびさんだから…(笑)
2009.09.26 Sat 19:35 URL [ Edit ]
かな
運動会の季節ですねぇ。パン食い競争はやった事がないですねぇ・・。でも見たことはありますよ!私が出たことないだけですねー!竜士くんは絶対早そうですよねー!でもパンを賭けてだったらバスケのほうが早そうです!(バスケ=食いしん坊な勝手なイメージ)(笑)
2009.09.28 Mon 09:11 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

パン食い競走のパンてビニールに入ってるのかな~?衛生上宜しくなさそうなので袋入りにしてみましたが。。(笑)なんで竜士かって言うともう一個理由があって出会いイベントで「伝説のカレーパン」ていうのがあったから(笑)ちなみに私は見てないけどねwww
2009.09.28 Mon 10:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/76-b6cdc2d0
Template by まるぼろらいと
