薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.28 Mon
ドキドキこんにちはドキドキ  ←たまにはこんなの使ってみたりして

今日はオフラインで絵を描いておりませんww

手ブロとmixiの記憶スケッチのみ。。。

最近「手書きブログ」というのに登録しまして。。まあそんなに毎日更新とかしてないですが、

そのまま絵も文字もかけるのでどんどんウェブカレ以外の掃き溜めになっていきそうだ。。
いや、ウェブカレも描いてますけどね。。

もともとちゃんと絵を描くより遥かにノートの恥じっこに落書きとかそういうのが大好きなので

そういう意味では手ブロはものすごくいいです^^

このブログはウェブカレ本家にリンク貼ってるので基本ウェブカレユーザーさんが覗いてくださってるかと
思うのですが、もしお時間あったら下の手ブロのプラグインも時々眺めて行ってくださったら嬉しいです♪
(本当に落書き状態ですが。。)

またやってるよ~って方いらっしゃったらよかったら教えてください^^
まだお友達一人しかいないの~~~www

では~~~ノシ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
本当は携帯好きなじゅんこ
(いろいろ細かい不満はあるけど割と気に入ってるT002からです。笑)

人間、すきなものがいろいろあるのが当然ですよ♪

手書きブログは誰にも気兼ねすることなく、書きたいことが自由に書けるのがいいですよねー^^

わたしもお友達募集してます。なんちて!
なえさんみたいにこっそりと手書きブログ営業なさってる方ってたくさんいそうな気がします・・・。
2009.09.28 Mon 12:24 URL [ Edit ]
なえ
なんか最近ところどころで手ブロみてて。
楽しそうだよね(^p^)

会長の「男だぞ」もいいごどぉ♪
てか、なえさん字がきれいだね!
2009.09.28 Mon 15:20 URL [ Edit ]
なえ
>雪乃さん

そうなんですね~~ww やってる人結構いるかもなんですが。。ウェブカレと関係ないものを気軽に描ける場所があるっていうのは結構いいです。。(笑)

会長よかったですか~?そう言ってもらえると嬉しい(笑)え!?字きれいですか??まじですか~~~!?ありがとうです\(^o^)/
2009.09.28 Mon 15:22 URL [ Edit ]
ちゃこ
うわー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
なんか面白そうです!

あたしも
らくがきボード置いてますが
あれ以来見てないし描いてないってゆう。。


しかも銀ちゃん描かれてるしー
(*'Д`*)ムキャー
もっとでっかく見たいです!!
すてきー
もももも、もっと描いて下さい!!( ゚д゚):∴;'・,;`:ゴヘッゴホッ(必死)←
2009.09.28 Mon 16:22 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

見てくださってありがとうございます!^^たぶんクリックしてもらったら大きい絵見られるかもです!銀さんちょっと描いてみたんですが。。なんか小さくまとまってしまったのでちゃこ先生に褒めていただけるように今度リベンジします(`・ω・´)シャキーン
2009.09.28 Mon 21:43 URL [ Edit ]
紫乃舞
こんにちわ。

なえさんの銀さんが見れるなんて。
手ブロ、おもしろそうですねー。

私はブログに載せちゃってます。ウェブカレ例外のも。
もともとそういうつもりだったし。

・・・だってペンタブじゃないんだもんっ!(><)
(よくわからないけどペンタブのほうが向いてそう。手ブロって。)

・・・今度ズラもお願いしていいですか?(爆)
2009.09.29 Tue 15:35 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

私もウェブカレ以外のものをオフラインで描いた時はのせてたんですが。。オフラインで描くのってめんどいので(笑)ちょこっと描くにはすごく手ブロよくて。。w
一応マウスでも気軽にお絵描きとかってキャッチつけてましたけど、私はもともとマウスでお絵描きできないからなぁ^^;
私も地味に桂好きですwwww オヤジギャグ並みに毎回同じフレーズくりかえすとこが(笑)
2009.09.30 Wed 07:43 URL [ Edit ]
紫乃舞
>なえさん

わーい。ズラだー。ありがとうございます。
かわいー(*^^*)。
エリーもポイントですね。
私は(前にも言ったかな?)本人いたって真面目なんだけど、突っ込みドコロ満載な人が
好きなので。
銀さんも土方も沖田も悪くないんだけど、そこまでじゃないなー。
ちなみに先生は白と黒の二面性があるところが好きなのです。
2009.09.30 Wed 20:21 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

ヅラかわいいですよね~^^「ヅラじゃない桂だ」って毎回言う健気なところが好きですwwww私は沖田が一番好きなんですよ~w童顔でべらんめえとかたまりませんwww
2009.09.30 Wed 22:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/77-c5c6a03f
Template by まるぼろらいと
