薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.09.30 Wed
こんにちは^^
昼間からこんな更新ですいません(笑)

ミニログでツツトモ様と雑談中私がうっかり「会長を全身湯沸かし器状態にしてやりたいw」
とか意味不明なことを言ったばっかりにそんな会長を図解することになりました。。。

そしてなぜかその後いただいたメッセージで湯沸かし器な会長をSSとイラストで対決すると
いう事態になりまして下記の絵が出来上がった所存ですwツツトモ様のSS楽しみ~♪

らくがきおきば

全身湯沸かし器のようにしてやりたいとは、まあつまりは会長が
全身かっかとするほど辱めてさしあげたいということでした。。

そして今気づいたけどネクタイが短すぎるwwww

えっと指し棒とか全然いらないんですが、指し棒→挿し棒という話題も
でたのでいれてみました(笑)

ということでお粗末様でした。(まとまりない^^;)
web拍手 by FC2
瑠 璃
なえさん!!!!!!
どうしちゃったんですか!!!!!

というか会長がどうした!!!!!

あ、失礼あまりの衝撃に取り乱しました・・・(´∀`;)

なんかもう、○画(私が得意なやつね)一歩手前じゃないですか!!

………、やっばいなぁ(´∀`)
会長襲われる図を思いついちゃったじゃないですか!(笑)
どうしてくれるんですか?
2009.09.30 Wed 17:45 URL [ Edit ]
紫乃舞
「湯沸かし器」な会長・・・。
最初、「あ、彼女の前で無茶無茶照れてる」ってこと?
ってフツーに考えて見たら・・・。
・・・そうね。なえさんだもんね。(←どういう意味だよ。)

挿し棒ってことは会長の向こうには先生が・・・ってことでオッケーですか?
2009.09.30 Wed 20:14 URL [ Edit ]
なえ
>瑠 璃さん

そんなに喜んで(?)いただけるとは思いませんでした。。。wwww
これが一番上の記事とか軽く羞恥プレイなんですが。。^^;瑠璃さんのやつ楽しみにしてまっす!!
2009.09.30 Wed 22:42 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

あー、すいませんwwwww
いや、乙女方向でも個人的には問題ないです!!むしろそっちで!!指し棒おまけですからwwwww
2009.09.30 Wed 22:43 URL [ Edit ]
なえ
挿し棒は肉です\(^q^)/ちわー!

衝撃的に萌えました。
見えるか見えないかの隙間の腹筋…!
思わず服を払いのけたくなりますね。

こんな萌え絵描くなえさん大好きー♪
2009.10.01 Thu 09:54 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

ぎゃー!なんかその一言が意味深すぎて辛いです(笑)
2009.10.01 Thu 09:55 URL [ Edit ]
かな
なえさん!何で会長こんなに肌蹴てるんですか??(*´Д`)ハァハァ腹筋見えそうで見えないチラリズム・・(*´Д`)ハァハァ皆さんのコメントも相乗効果で暴走してますねー(笑)
2009.10.02 Fri 13:30 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

なんにしろ、喜んでいただけて嬉しいです(笑)はだけてるのはもちろん過剰なスキンシップのせいじゃないですかね~(・∀・)ニヤニヤ
2009.10.02 Fri 14:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/78-029fbe93
Template by まるぼろらいと
