薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.01 Thu
っつーことでお待たせしました、RYNNさん。
こんな感じにしあがりました^^

らくがきおきば

「油断してると後悔するよ?」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
なえ
RYNNさんのアイコンも見ててほのぼのしててキュンッてしてかわいいなぁって思って。
なえさんバージョンで続き(?)が見られるとはっ(^p^)ハァハァ…
※ ほっぺにチューのあとに駿が「油断してると・・・」って言ってるのを想像しましたww

駿の「かわいい」と、「黒」を見れた気がする。
ナイスです!
2009.10.01 Thu 16:18 URL [ Edit ]
なえ
なえさーん!もう、もう、どうしよう!!!
こんなに幸せでいいのかしら、私!誰にも見せたくないけど(←ケチくさい)、お持ち帰りして別宅へ飾っても良いかな?
ああ・・・どうしよう。
もう今夜はツツキもやめてこの続きをお布団の中で夢見ようかしら^^
本当にありがとうございました。
お約束の絵茶ログは今夜寝る前にでも置いておきますね^^
長文になってしまった><ごめんなさい。
2009.10.02 Fri 08:57 URL [ Edit ]
なえ
>なえさん

別宅にアップしたこの素敵絵をRYNNちゃんのキャラクター原案作者(笑)のマメちゃんに見て貰いました。
以下、彼女の感想でーす^^

@cherrywood おおおっ!RYNNちゃん見てきたよ><素敵すぎるー!!私じゃ絶対描けないかっこいい(ここ重要ww)黒駿がいた^v^!!いいなぁ。RYNNちゃんの幸せものめ~

はい、幸せ者です^^
2009.10.06 Tue 19:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/79-71486bbd
Template by まるぼろらいと
