薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.01 Thu
こんにちは、本日2度目更新です。
アイコン変えました^^ちょっとハロウィン先取りでドラキュラ仕様の先生です♪
でも、ハロウィンて仮装だよね。。。これ、本物になってる^^;

らくがきおきば

まあいっか。
さて春巻き春巻き(アセアセ)
web拍手 by FC2
ちゃこ
アオコンの全体図が見たくてのこのこ来ちゃった(^p^)
でも、アイコン用に描いたのね~

(体希望・・・!この先生めっちゃタイプです)
鎖骨先生になって、また好きモードが上がってきたわたくしww
2009.10.01 Thu 19:39 URL [ Edit ]
なえ
なえさん、こんばんは^^

早速見に来ました。でも、まだ、この下の「RYNNさん江」見てません。
ドキドキするなあ。
あ、ごめん。先生絵のコメント書かなくちゃなのに・・・><
ウフフ、この先生になら噛まれても良いかも。
今一度うなじ洗ってくるので待っててね^^
・・・・でも、やっぱり、黒駿のところに行ってきまーす!
2009.10.02 Fri 08:50 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

先生に血を吸ってもらって肩こり解消できるかなとか思った私は乙女として間違っていると思いました^^;(その前に死ぬか仲間になるかどっちかって話だw)
ちゃんこさんが毎回崩壊してくれて超嬉しいです><。ありがとです~~~!!
2009.10.02 Fri 08:51 URL [ Edit ]
なえ
>RYNNさん

はいw 駿くん好きなRYNNさんですから先生なんかほっといても全然良いです(笑)(ライバルは少ない方がww)
2009.10.02 Fri 08:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/80-3f861998
Template by まるぼろらいと
