薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.04 Sun
こんにちは!
手ブロ。。うちのPCが悪いのかもしれないけど、アップロードするときにちゃんと受け付けてく
れなくて消えるんですよ~~><
今日も嫌な予感がしたのでスクショとってみた(笑)だって色塗るのめんどいのに塗ってみた
から消えたら嫌だったんですよ!!

らくがきおきば

なれたら上手に塗れるようになるのかしら??
もともと細かく塗るの苦手なんだよなぁ。。いつもぶわ~~~~~っっと
塗って消し消し消しって感じだから^^;←意味わかんないですよねw

先生の鎖骨が復活しましたねぇ。
でもまだバスケくんのターン(笑)早く先生に帰りたいな~。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ちゃこ
しゃこちゅー(*'Д`*)しゃこちゅー

やっぱりなえさんのせんせ大好きです!!抱いて下さい←


てか、テガキブログが素敵過ぎます!!!
銀魂が増えてるー(人´∀`)
銀ちゃんカラーだし
ズラっちだしそーごだし
もうあたし、あれ、おかしいな、
目から水が出てきたです(`;ω;´)

ああああああああ←
やっばいです、なえさんの
マジやばいっす( ゚д゚)もえるううう

2009.10.04 Sun 22:49 URL [ Edit ]
なえ
>ちゃこさん

ひえ~~~~~~!!!本当ですか~~><
銀さんは本当に見返すとひどいできでちゃこさんの大好きな銀さんなのに申し訳ないです!!難しいです。。お顔も髪型も全てが。。。3度目のリベンジのチャンスを。。。orz
2009.10.05 Mon 01:21 URL [ Edit ]
紫乃舞
こんばんにゃ~。紫乃舞です。
(お絵描きしてたらこんな時間に・・・orz。)

最近、私先生好きなんですけど、
先生×バスケ君の組み合わせが
結構ツボなんです。
ほっとんどこの組み合わせで描かれてるの
見た事ないし、自分でも変わった趣向だと
思うんですが、新規開拓もアリかと思う
今日この頃。

・・・たぶん近いうちに描いちゃうと・・・orz。
(需要があるかはナゾ。)
2009.10.05 Mon 03:58 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん

わかります!大人シリーズとかふじむら見てその組み合わせ結構好きです♪描いたことはないですけどね(笑)隠れ需要があると思います!
2009.10.05 Mon 06:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/81-c5f0c35b
Template by まるぼろらいと
