薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.16 Fri

こんにちは!おひさしぶりです!

まだ実家ですが、アナログでお絵かきしたのでアップしにきました。


アナログでお絵かきはものすごい久しぶりなので塗り方とか忘れてて

ちょっとざつな感じですが、(しかも写メだしw)ちょっと楽しかったです♪

また描こうかなw



らくがきおきば

線はハイテックで色塗りはコピックです。なんか引き出しから大量のコピック

が出てきたので描く気になりました。。。色鉛筆もほんのちょこっと使ってます。


え~と、ちなみに誰かわかんないと困るので、先生ですが、大丈夫でしょうか?(笑)

web拍手 by FC2
ちゃこ
むきゃほーーー(*'Д`*)
素敵です!素敵すぎます!!!

フェロモンがむんむんきます←
癒されたぁ(*'Д`*)
いつものペンタブ絵も好きですが
手描きもすごいいいです!!
むきゃー(*'Д`*)たまりません

実家に帰ってらしたんですねー
ゆっくり休息なさって下さい★
(人´∀`)
2009.10.16 Fri 16:12 URL [ Edit ]
なえ
久しぶりになえさんの絵が見れた\(^q^)/♪
なんかアナログもいいね!色いいなぁ。雰囲気でてる~
(説明しなくても、すぐ先生ってわかるから大丈夫だってばww)

コピックって、クーピーみたいなやつかな?(^p^)
すごいいい色合いになるんだね。


なえさん早く帰ってきてほしいな・・・
公式ガイドブックの絵、描く?  小声(先生描いて描いてぇぇ((ヽ(・ω・)ノ))♪
2009.10.16 Fri 17:12 URL [ Edit ]
なえ
>ウルルさん
ウルルさんも、久しぶりなのにさっそく見に来てくださってありがとうございます!^^
アナログ楽しいですね~!また今夜なんか描いてしまいそうww
コピックはマーカーですよ!水彩っぽく重ね塗りできるので塗りやすくて好きですw
ガイドブックは悩み中です。間に合いそうだったら応募してみようかな?来週までデジタルでお絵かきできないので時間が足りないかもしれないんですよね~><ウルルさんは描かないの???
2009.10.16 Fri 17:16 URL [ Edit ]
カオル:パラディンLv31にまもられてるジュンコ:とうぞくLv36
ちょっと若い感じがしたから~、大学時代かな? っとか思っちゃったんだな
(タイの色からして、高校時代ではないと。笑)

モバイルで見てるんで、あとでPCちゃんで見に来まぁす^^
2009.10.16 Fri 17:21 URL [ Edit ]
なえ
>カオル:パラディンLv31にまもられてるジュンコ:とうぞくLv36さん

名前ながっw
さっそく見てくださってありがとうございます♪うん、高校時代ではないですw 確かにちょっと童顔になっちゃったかな?ってかもともと私は童顔になりがちなんだけどねwww
そうだね~!大学生の頃は吸ってて、教職就いてからは禁煙してるとかだったら個人的にサイコー!(笑)
2009.10.16 Fri 17:36 URL [ Edit ]
紫乃舞
え?
公式用これでいいんじゃ・・・。
なにもデジである必要ないんでしょ?
アップロードであれば。
ぜ~んぜんオッケーでっす。
2009.10.16 Fri 23:36 URL [ Edit ]
なえ
>紫乃舞さん
うお~~~~!!なにをおっしゃいますか!(笑)嬉しいなぁw

アナログで描いてアップするのもありなのかな?デジタルより本当はアナログのが好きではあるけど、インク切れ寸前のマーカーで塗ってるところがどうよ?という気もしますww

でもみんな気合入れて描いてそうだからこんなの送りだせないっすよ。。。orz 紫乃舞さんは投稿されないんですか~?
2009.10.16 Fri 23:58 URL [ Edit ]
なえ
(?・?)ポ~

てんてー、その煙草ください!←とうとう、やばい発言><。。。
2009.10.18 Sun 10:26 URL [ Edit ]
かな
先生かっこいいかっこいいかっこいいーーー!!(*´Д`)ハァハァ色気出しすぎですぅーーー!!(*´Д`)ハァハァ
2009.10.22 Thu 14:48 URL [ Edit ]
なえ
>かなさん

覗いてくださってありがとうございます♪先生スキーなかなさんにハァハァ言ってもらえるとすごい嬉しい><
最近ミニログですれ違っちゃってばっかりなので自宅に帰って(投稿するかわからないけど)投稿作品ができあがったらゆっくり絡んでください~~~><
2009.10.22 Thu 19:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/83-bad006df
Template by まるぼろらいと
