薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.10.18 Sun
こんばんは!携帯からなのでずれてたらすいません!!今度は弟描いてみました…。でもなんか髪の色うまく塗れなくて誰?って感じです。

らくがきおきば-P1000204.jpg

色塗り始めたら一気にやらないとダメですね…。
web拍手 by FC2
なえ
もう、なえしゃんたら^^
次は駿?
次は黒駿?
しかも、バスケ漫画???
きまり!だな^^

今日は朝5時から壊れまくってます。
ごめんんさい><
2009.10.18 Sun 10:30 URL [ Edit ]
なえ
絵、お持ち帰りするっ(((p(>o<)q))) ←聞くどころか断言ww

好きー!ちょーカッコイー?はぁはぁ!
隣にいくーーーーーっ!
2009.10.20 Tue 13:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/84-c6e9c1e6
Template by まるぼろらいと
